みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





皆さんは夢を見ますか😊




夢というのは、
潜在意識の中の不要なエネルギーを
吐き出す役割があって


夢をみるのは神経が元気な証拠
(神経がクタクタだと夢も見られません)


怖い夢、気持ち悪い夢👻でも



たくさんみるほど
心の中がキレイ✨になっていきます。




最近、

離婚した元夫家族👨‍👩‍👧‍👧
頻繁に夢に現れ


なんかあるのかな〜〜と思っていたら




案の定、
私の心の奥の底の方に



結婚生活や離婚したことへの
後悔や罪悪感
ごっそりわだかまっているのが見えました。




当時のことを
あれこれ考えていましたところ







突如
マゼンダピンクの光が3つ✨

目の前に現れました。



そのうちの1つはひときわ大きい。



あっ!


義父🙎‍♂️と
義叔母🙎‍♀️と
元夫🙎‍♂️だ!!


大きい光は元夫だ!!


(この三人は全員亡くなっています)





そのとたん、

大きな激震が来て

涙がブワ〜〜〜〜っと溢れました







結婚は💒神様が入れてくれた


離婚は
神様がその箱から出させてくれたこと



あなたのせいで起こっているんじゃない




元夫の顔や
叔母の
優しい声が聞こえました。




そのあと部屋中にレインボーのリボンが。







虹の光にも亡き人は宿って
現れてくれているんだ、とわかりました








夢に出てくる人🙎‍♂️🙎‍♀️は
みなさんを浄化する役割を持っています。


夢を見たらぜひ、
あれこれ考えてみてください。

必ず何かに気づき
何かから解き放ってくれます。










天国に手紙を書いてみました







あちら側から読みやすいように!笑








📕涙があふれる癒しの一冊
天国とつながりメッセージをもらいましょう
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)

Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊






🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト