みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




友人が入院して検査、また検査の日々だそうで




突然の病気


初めて聞く病名

まさか自分がなるとは思わなかった🤯


見たこともない検査器具


手術への不安


お金の不安、仕事の不安


パニックがどっと押し寄せてくる出来事です。




入院した友人に



“病気が現れたということは

それを解決できるまでに
エネルギーが充填されているということ


人生、良くなっている、ということ!



逆に症状に気づけない方が危ないんだよ


必ず治るからね!😊”


と伝えました。





病気って一見悪いものに思えちゃうけど

どんな病名であっても症状であっても

「出す作業」
「より良くする作業」


神様が

「良くがんばったね」と


大丈夫な時を見て
起こしてくれているプレゼント。

必ず良くなります。




次のことを覚えておきましよう😊



・まさかの病気にかかったら
必ず恐怖心があふれてくるようになっています。


「どうしよう!!??
((((;゚Д゚)))))))」という言葉であふれてきますので

「どうしよう」を100回紙に書きましょう。



※不安やパニックに襲われるときはこれを繰り返しましょう。



・人生の中で
嬉しかったこと、
幸せをくれた人を
思い浮かべてみましょう。



「もう十分、
自分にはもったいないほどの大切なものに出会えた」



その喜びや感謝で
オキシトシンが出ます。

オキシトシンや涙が出るたび病状はよくなります。



・安心しているとより早くよくなります。
病気は必ず治ります。
治った後、見違えるような人生がやってきます。
その時をイメージしましょう。



・今、症状として現れているのは
「過去の疲れの詰まり」に過ぎません

過去、たいへんだった時のことを思い返してみましょう。



酸素をたくさん、体深く吸いましょう。
酸素が病を回復させてくれます。




・新しい経験です!その症状のエキスパートになるチャンス。日々の出来事をメモっておきましょう。


〜〜


病気で不安の方、
必ず治ります



今、皆さんの体が
一生懸命治ろうとしてくれています。


自分の体は「一緒に治すチーム」である
一人で治すんじゃないんだ!


をイメージしましょう。




そして病気は
これまでの頑張りがたまって出てきたもの。




がんばったんだよね



ゆっくり治そうね





そう、自分に声をかけてあげてほしいと思います。










今、どんな人でも、どんな状況でも
光の出口へ導かれています






🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊