みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊






いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます(^^)




今日は天界からのラッキーフォト✨が
手に入りました!




落ち込んでる人も


これを見たならもう大丈夫!🙆‍♀️👌


あなたは神様に守られている!
すべてうまくいくよ❣️




この写真を見た方、
年末から来年
運気上昇⤴︎⤴︎✨間違いなしです😊✨













この写真は


去る2021年9/20に撮った
みたまぐもです







ここに神様がひそかに現れ出でていました





拡大していきます


神様は超高波動ですので
お気をつけてご覧ください
m(_ _)m






真ん中左ちょい上あたりに
何か黒い点、見えます











さらに拡大











さらに拡大です








トンボ(の形の神様)です…!
トンボの形の龍神様です!😭


大トンボの左側に見える2つの黒い点も
同様に龍神様です











トンボは英語で「ドラゴン・フライ」


ドラゴンは龍の化身



心に負った深い傷
悔しさや悲しみを癒し、


自分を大切にし
慈しめる気持ちを取り戻させ




誰よりも高く


得意を余すことなく活かして



スーイスイと
軽く自由に飛翔できる💫



そんな人生を


龍神様が
みなさんに約束するために
現れてくれたとのことでした。




スペシャル龍神様波動
深呼吸して受け取ってください







撮った時はわからなかったけど
先日、ふと雲間のこのトンボたちに気づいて驚き





これを見たみなさんは
ラッキードラゴンフライ✨🤞🐉




龍神様🐉の背中にしっかりつかまって

一緒に気持ちよく
空を飛んでいるところ
イメージしてみてください😊










いつも必ずどこかに神様はいます





🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊