みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




溜まった疲れというのは
安心すると出てくる、

つまり、

波動が上がって
治せる状態になると

病気という形になって出てきます😊



ですから今不調のある方は

安定している証拠!
一段落ついたということ!


大きな症状ほど、
大きな運気改善が起こった良い知らせ!

体が一生懸命、治そうとしてくれていますから
必ず良くなることを信じて行きましょう😊




ところでこんなことは
ありませんか


原因不明の病と言われた

薬や通院でも症状が変わらない/悪化した

再発を繰り返す

更年期や年だからなどの“仕方ない不調”

うつなど、メンタル系の不調



などでお困りの方、多いでしょう。

大きな病名を言われてパニックになっている方も
少なくないでしょう。



自分の心と体を透視する中で

どんな病気でもその原因は一言で

神経の磨耗”と言える


ということがわかりました。



神経の磨耗というのは

長年、人に気を使って生きてきた

日々、不安でいっぱい

恐怖や緊張が続いた

経済的なのやりくりで疲弊

人や社会が恐ろしい


などで
神経が疲れ果ててしまい


脳からの
[体を元気にする司令]
[不調を治す司令]

体すみずみに届かなくなってしまっていること。




そして神経が元気になると

トラウマの傷が癒される速度が
劇的に高まる

ということもわかりました!😊



神経は見えないものだけど

自分の神経が磨耗しているかどうか”は

ちょっとしたサインで
教えてもらえているようになっています。


そして
あー〜私、今
神経すりへってるのねぇー〜😭
 
を知ると

神経さんはそれだけで
勝手にぐんぐん良くなっていきます。



次のような症状があったら
みなさんの神経からの

疲れているよーー
ゆっくり行こうよーー😭


のサイン、


耳を傾けてあげましょう。









【症状編】


□ 目がかゆい

□耳や鼻がかゆい

□ 便が細い、固い、ゆるい、便秘

□ トイレが近い

□ 足がつる

□ 下半身にできものができる

□  音が気になる、騒音で悩んでいる

□ 寒がり

□貧乏ゆすりが出る

□熱中症になりやすい

□疲れやすい

□ 顎の関節が鳴る

□ 食欲が止まらない

□ 眠い

□ 匂いが気になる

□ あくび、くしゃみがよく出る

□ いびきをかく、無呼吸症

□ 朝起きてすぐ眠くなる

□ すぐ座りたくなる

□ 目や鼻の奥がヒリヒリする

□ 吐き気がする

□ 怖い夢を見る、金縛りにあう

□ 夜寝付けない

□ 夜中に目が覚めて眠れない

□ 夜中にトイレに起きる

□ 尿失禁

□ 膀胱炎、尿道がヒリヒリ

□ 股間付近のかゆみ

□ 湿疹、あかぎれ

□ 飛蚊症

□ 片足立ちが難しい

□ 最近物事がスムーズにいかない

□ ダイエットしても変わらない





【気持ち、行動編】


□ 活発になれない

□ やる気が出ない

□ 何をするのもしんどい

□ おしゃれやメイクが面倒

□ ワクワクできない

□ 料理、お弁当づくりがしんどい

□ 運動する気になれない

□ 掃除、片付けに気が乗らない

□ ネットショッピングが増えた

□ ベタな加工品が食べたい

□したいことが浮かばない、未来の夢が浮かばない
□ 自分を責める、自己否定感が強い

□ 人と比べて落ち込む

□ ネガティブ思考 

□ 大切なものを失ったらどうしよう??とパニックになる

□ お風呂が面倒、シャンプーが面倒

□ イライラ

□ 出かけたくない

□ 朝が来るのが怖い

□ どこかに消えてしまいたい

□ 仕事を辞めたい

□ 死にたいと思う



ーーーーーーーー


いかがでしょうか。

みなさん自身だけじゃなく
ご家族の方👨‍👩‍👧‍👧にもあるかもしれませんね。



神経に限らず体というのは



「きっと疲れてるんだな」と意識してあげるだけで
自然治癒力や免疫力が上がるようになる


本当は実にシンプル



上記のような症状があるなら


必ず「長く続く事件(ストレス)」
あったはず。



年内は割り切って

体最優先で行くと決める。


それだけで体が喜び、
元気のパワーを取り込み始めます。


湯船に浸かる
太陽に当たる
気づいたら深呼吸

などの当たり前の習慣も
まさかの効果絶大です😊








ぜったい良くなるよ!




🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊