みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊






先日朝日新聞一面
不登校、自死の数が過去最多に

という記事がありました。




ご心配のお父さん、お母さん

実際に苦しんでいる
小中学生のみなさん


また、ご自身が不登校だった


今、生きづらい…
と感じている方も



読者さんに多いでしょう。



そんなみなさんに




次のことをお伝えしたい!




不登校になったり
自死を考えてしまったりするお子さんには
次のような特性があります。





頭脳レベルがきわめて高い


・物事を異次元レベルで
俯瞰的、多次元的に考える頭脳を持っている



・輪廻転生回数がきわめて多い



・過去生で一通りの頭脳系職業を経験し尽くしている



学校以外の勉強
特に実践的アクティビティに興味



・日本より欧米の文化がなじむ




・哲学的発想



・ハートセンターなものの考え方



・誰にでも平等


多才



・この世にハートをちりばめに生まれてきた



・将来、信望を集めるリーダーの力を持つ



・人生は大器晩成型。予定スケジュールとしては若いうちに経験を積む。



とにかく誰よりも優しい



・その場を癒し、和ませる天才



・天使波動




✨✨✨✨




いかがでしょうか。当てはまるものがたくさんあるのではないでしょうか。





不登校や自死が起こる原因は


このような優しい自分の波動を

無理やり
レベルの違うものに合わせようすること

脳が混乱し、パニックになっていること。




ですが
脳が混乱し、パニックになっているのは
実は親御さん👩👱‍♂️のほう。







お父さん、お母さんご自身の
子供時代
学校に行きたくなかったこと

人間関係でしんどかったこと


などを、思い出してみましょう。





その
お父さん、お母さんが
生きづらいと感じ続けてきていること

その気持ちにふたをしてしまっていることを


お子様達が教えてくれているのが

「子供に起こる問題」です。






お父さん、お母さん
ご自分に次のことを問いかけてみてください




・今我慢していることはなんですか



・会うのが辛い人はだれですか



・行きたくない場所はどこですか




・やりたくないことはなんですか



・しんどいと思っていることはなんですか



・今すぐやめたいと思っていることはなんですか







これらを自分に聞いてあげましょう。


そして次のことを
自分に言い聞かせてあげましょう。




・無理して合わせなくていいんだよ



・人なんて合わなくて正解なんだよ



・うまくいかないならレベルの違う人
うまくいかなくていい人なんだよ



・次元の違う人間がたくさん集まっているのがこの地球
みんなとうまくいったらその方がヘン



・やめなくてもいいけど、やめてもいい
選択肢はたくさんあっていいんだよ




・すぐに答えを出さなくていいんだよ
時間はたっぷりあるよ









この質問で
お父さん、お母さんの魂が安心してきます。






大切に育ててきたお子様が
大好きなお父さん、お母さんを悲しませるはずがありません。



お子さんに起こる問題には
必ず親を幸せにさせるための大きな意味があって


どの子も
神様と相談して起こしています。




今天国にいるお子様がいらっしゃるなら

お子様は今とても心地よい場所で
神様に抱かれて
スヤスヤ安心していらっしゃいます。



若くして天に召される場合
生まれ変わりもとても早いもの。

もうすぐお父さん、お母さんに必ず
会いにきてくれるでしょう。







お子さんにお手紙を書いてみませんか




◆心を癒すおすすめブック

🌿傷ついた心、安心させてあげたい方へ





🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊