みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日10/11
祝日返上の月曜日😭


気がかなり硬いので


皆さん、今日は思ったより
エネルギー
けっこう消耗しています😭


昼間と切り替えて
今夜は少しゆっくり過ごせますように。



明日も要注意気質、続きそうなので
(でも心配しないで!😊)


目の前にあることを
ENJOY❣️

「経験」と割り切って
楽しんじゃいましょう

でスムーズにいきやすくなります😊




さぁそこで
リラックスのための心理テスト📑

こんな質問です😊









【質問】
あなたが小さなスナックを

開店することになりました


なんという名前をつけますか😊










(シンキングタイム)






😊
😊
😊








さぁ、どんなお名前になりましたか😊









この質問は
魂を解放し
心と体をリラックスさせるもの




みなさんに浮かんだお名前


というのは


今のみなさんの波動を表す
お名前です。



スナックやバーなどは

お酒を飲む場所

体も心もリラックスできる
自分を解放できる場所



潜在意識の中で

みなさん自身が

本当の自分でいていい


自分に許せる意識が働き




今の皆さんを表す
一番ふさわしい名前

が浮かんで来るようになっています😊



そうすると

からだに押し込められて
窮屈でいた魂

自由にとびまわれます💫






お友達👩👨やご家族👨‍👩‍👧‍👧に質問して

魂解放し合ってみてください😊







ちなみに私が浮かんだ名前は
こちら


バー・サムライ



…😭(なんで??)










🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊