みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊







人生にたびたび現れる大ピンチ😭


それが
天界の仕組んだ浄化の出来事
わかるように

ピンチには
何かしらのサインがあらわれています。






これは私の友人👩が転職したときのこと、



憧れの会社に採用になって
喜んでいたのもつかの間



すぐにパワハラが始まったそう。

上司の女性がちょっとしたことでキレて
どなる、わめく、ののしる( *`ω´)


それは辛かったそう。


せっかくの転職成功も泡か??

神さまを恨みたくなる状況に
ふとあることに気づきました。


その上司が母親🙎‍♀️と同じ名前!



そして昔、母親にいつも
怒鳴られ、責められ
怯えて暮らしていたときと同じ


と気づいたそう。


それに気づいたら
その上司が異動に…!

目からウロコだったと、興奮していました。






他にも

突然のリストラ宣告を受けたら
それが父親の命日だった


子供が警察に逮捕された連絡が来たら
その日は子供の誕生日だった



訴訟を起こされ毎日震えていたら
訴訟相手の名前が
以前の会社の怖い先輩と同じ



などなど


本人が堪えられそうにない大ピンチのときには

何かしらの「一致」が散りばめられていて



天界によって
わざと起こされているよ!


に気づけるように設定されています。



大ピンチが起こる理由はただひとつ。



「その時も、今と同じように
怖かったんだよ、パニックだったんだよ」

を思い出させるため。


閉じ込められていた過去の自分が
解放されると


ピンチも必ず消えていきますし、


ピンチの時間も
天界が調整していますから




何もしなくても
必ず
無事に着地するようになっています














必ず雨はあがる
そして虹がかかる






🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊