みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




金曜日❣️
金運のヴィーナスがそばに降りて来ています😊



私はお金に縁のない人生に
生まれて来たんじゃなんじゃないのーーーーーーーー??😭😭😭


と思っているみなさん、

金運のヴィーナスは誰のそばにもサポーターとしてしっかりついていて


大金を受け取る人ほど、
神様は基礎工事に時間をかけるようになっていますから


心配しないでもう少し待っていてね😊




さて来年2022年は寅年🐯✨


🐯寅は金運を支えるパワーを持っています。










今まで経済的に悲惨なことばかりだった人にも



キターーーーーーーーー



♪───O(≧∇≦)O────♪



降りてくる可能性大❣️✨😊










2022大開運に備えて
金運を拾いやすいよう
波動を強化していきましょう❣️








実はこの
2021年暮れ以降の金運アップに向けて

天界では
「金運ポケットを空にする」


という作業を私たち全員に
落としていました。


その一つがコロナでの
金融、経済、生活の混乱。



お店や仕事や家を失った😭

収入が激減した😭


など
直接的な経済打撃波動を大きく揺るがせ


古いエネルギーを排出させる働きをしています。




経済的負担だけでなく


コロナにかかった、

体調不良、

忙しすぎてダウン

メンタルを崩す



などといった
身体的混乱が起こっていることも。



どの人に👩‍👩‍👦も、この2年間
衝撃を与えることでの
波動浄化調整が入って


みなさん
絶賛❣️波動アップ調整中なのですよ



わたしにも有り難くもキョーレツなの
来続けています(現在進行形!)^^;




この金運大チャンスは
誰にでも平等に降りてくる!
のですが、


例によってキャッチできる人とそうでない人に分かれる…




それが

この2年間に起こった負の出来事を
悪いことと捉えるか



浄化のための吉事🌸と捉えるか



の違い。


それによって
気のパイプが
詰まったままか


スーーっと通る


年末から来年以降の金運ポケット✨の開き方が
変わってくるのです。





そこで週末🗓
金運アップスイッチ✨を入れるため
次のことをしてみましょう😊





・この2年間
たいへんだったことは?

ショック、パニックな出来事は?

悲しかったことは?

やめたくなったこと、
もうムリーって思ったことは?

人間関係が危うくなったことは?

体の痛かったこと、苦しかったことは?

とても後悔していることは?

思い出したくないようなことがありましたか。




布団やお風呂タイムに
頭の中であれこれ考えるだけでもいいし、

スマホに打ち込むのでも。

愚痴専用のブラックノートや
紙に書くとより効果的!




これら
負の記憶が詰まっていると
金運ポケットも詰まってしまう。


これらをひとつでも、二つでも思い出すことで

あ〜あんなことあったなぁ😭

まだまだ怖くてたまらないよ😭


考えるとパニックになってくる


何にも思い浮かばん…(´-ω-`)




そんなふうに
自分のペースで
思い出す(そうと努力する)だけで

浄化のベクトルが
過去の苦しみに向かいます。



気のつまりがスーーっととれて

金運ポケットがしっかり開いていきます。



年末以降、
大きく差が開いてくるでしょう😊





虎神さま。どうぞよろしくお願いします🤲





💰金運アップおススメブック
金運アップのために必要なことが書いてあります
ぜひお読みください😊
『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)




🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊