みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日はちょっと立て込んで
今20時半
仕事が終わり
ブログを書いておりますm(_ _)m







さて巷で

「親ガチャ」の賛否両論問題
起こっています。


親の当たり外れで
人生に格差ができる



ということを
ネットのゲームのくじみたいな「ガチャ」
にたとえて


言っている言葉らしいです。



資産がある親
学歴のある親に生まれた子はラッキーで

そうでない子は不運


ということのようですが

本当にそうでしょうか。




人の波動を感じるとき


大きな家に住んで外車を何台も所有して

優雅な生活をしている人の心の内側に

地獄の景色が見えることもありますし


余るほどお金がある人が
お金では決して解決できない状態

「なぜお金があるのに不幸せなんだろう…??」
と答えのない迷路で苦しんでいるのも
見たこともあります。



患者さんに毒を吐きつづける
お医者さんの話もよく耳にします。



大企業で自死してしまう方も
大勢おられます。


これらは一部のことでは全くなくて

悩んでいない人などいないのです。



むしろ
親に学歴やお金のなかった子のほうが

意外と人生の自由度が高く
人にも恵まれているものです。





「親ガチャ」という言葉を聞いて
胸の内がザワザワするかもしれません。

あるいは「わかる!」と
共感する人もいるかもしれません。



この言葉の波動には

親や人
人生、社会にに対する
強い憎しみが乗っています。





この言葉を発案した人、
この言葉がしっくりくる人の潜在意識に


比較されたり
拒絶されたり

自分ではどうにもできないことで
苦しみが続いた深い悲しみ
たたえられているのを感じます。




本当はお父さん、お母さんが
好きなんだ

なのにわかってくれないんだ

笑顔になってくれないんだ


という
インナーチャイルド👧👦の涙が垣間見えて
私も泣きたくなります(T ^ T)




私たちは皆
親を助けるために生まれてきた天使。


もしみなさんが親なら


微笑みを1日一回作ってみて。
お子様達が安心します。



もしみなさんが 親ガチャハズレと思うなら


ご両親を
抱きしめるイメージをしてみてください。


 子供を幸せにしてあげられなくて
ごめんね


みなさんの見えないところで
泣き崩れている親の気持ち

少し見えてくるかも
しれません。




この世は
目に見えない宝石を探していく場所


余計なものがないほうが

早く手に入れられる


最後に笑えたら
それでいいんです






光で浄化



昨日、みなさんが魂様に思いを馳せてくださったので、魂様たちが涙を流して喜んでいましたよ!
ありがとうございますm(_ _)m
私もみなさんの魂様を癒させていただきました(^^)












🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊