みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



いつもコメント読ませていただき
パワーいただいております!😊


昨日のブログで三連休と書きましたが
明日10/11(月)はお休みではないとのことで
たいへん失礼いたしましたm(_ _)m





コメントのお便りの中に「国ガチャ」という言葉もあって
なるほどー〜と。



日本という国は
国際的に祝日㊗️が多いと言われていて


2021年10月現在

日本🇯🇵の祝日は16日。




アメリカやドイツ、フランスなどは
10日前後。



なぜ違いがあるのでしょう。

その理由の1つが
罪悪感の違い、と言えます。


日本🇯🇵には
「罪悪感を浄化したい過去生」
日本人として
集まって生まれているため



皆が罪悪感を持ちやすい性質、





そのため

ヒトが働いているのに
ジブンは休んでいていいのか??((((;゚Д゚)))))))


罪悪感を感じるように。





「日本人」というのは
極めてストレスを溜めやすいため

だから強制的な祝日㊗️
どうしても必要。



その点欧米諸外国(に生まれてくる魂)は
罪悪感を持ちにくく自由度が高い。

だから祝日以外にジャンジャンお休みも取りますし


人間関係も深刻になりすぎず
クール。(羨ましいですね😊)




日本の他に祝日が多いのは
タイ、中国は20日以上、

韓国、インドなども17日と多い。


どの国も緊張しやすい
癒し度の高い国です。






(だから
欧米の海外支店から
日本本店に戻ってくるビジネスマンは

心を崩しやすいです。)





日本という国は常に
緊張感で

スタンガンの電源が
入っているような場所((((;゚Д゚)))))))
とも言えます。






それは日本🇯🇵という国には


過去生で

人に翻弄されて人生を終えなければならなかった悲しみの魂

例えば処刑されたり、投獄されたり
戦争犠牲になったり…



数多く生まれてきているからで、




だから緊張しやすい
傷つきやすい

過去生でされたことを仕返したくなる気持ちにもなりやすい。




その
囚われの身になった「マックスの緊張」(の記憶)から
自分を解きほどいて行くことができると



つまり、
人の目を気にせず
人は人
自分は自分、ということを

許せるようになる

のが

日本人の 共通テーマとも言え




それができ始めると
劇的な波動の変化が生じて


緊張のヴェールがとかれ

一人一人の神波動✨が現れるように。
 

だから
誰にでも必ず
神様がついていて

常に笑顔に導いてくれています。




国によって
人によって
持って生まれたハートの傷が違う





何かにつけて
誰かと比べず




自分は自分でいい!😊

を許せるようになれると
(開き直れるようになれると!)
ラクになりますね。






ゆっくりなのにこんなにキュート♡
笑顔を忘れないでいきましょう




































🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊