みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊


昨日
東京都の
新型コロナウィルス感染者数が
87人

二桁に下がって


オリンピックから上がり続けていたので
ほっとしました😭



まだまだ重症の方もいらっしゃるので
気は抜けませんが


気持ちが少しだけ落ち着いた今、


この2年間のことを
ざっと振り返って
浄化をしてみましょう。



明日10/6の新月に向けて
心のお掃除🧹✨ができて


スピリチュアルの世界と
クリアにつながる力が磨かれます。





今回のお掃除方法は





小学生の作文作戦!




辛かったことを
小学生の時に書いたような
作文の形にして思い出すのです。




「…そう、あれは
2020年の2月ごろ


豪華客船プリンセス号👸のニュースが

飛び込んできました…」




「ニュースで毎日、
あれよあれよと
感染者数が増え続けました。」




のように

細かく、順番に出来事や
交わした会話や
罵倒されたセリフ

などを
小学生の作文形式で
並べていくのです。




感情を思い出して浄化


と言われても、難しいものだけれど



何があったか思い出すだけなら
易しくできるでしょう😊




起こった出来事の順番に
並べていくと

その出来事のひだに隠されていた

様々な感情が

自然に現れてきて

自然に浄化が起こります。




作文の途中、
あ〜そう言えば
パニックだったなぁ…!🤯


怖くて言葉を失ったなぁ…🤯


など、自分の気持ちが現れるはず。





恐怖・不安・パニック
痛み・苦しみ・悲しみ
怒り・つかれ
うつうつとした毎日


それらを自然と
手放すことができます。





明日10/6(水)は新月
古いエネルギーが浄化され

皆さんの中の魂の力が

メキメキ発揮されていきます。






今、皆さんの魂様が
もうすでに
優しく笑顔になっています😊








グリーンのハート
ハートチャクラの色
イキイキ元気になりますように






🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊