みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





知人のRちゃん👩(50代の女性)の話





Rちゃん

子供はいなく
結婚12年目で離婚。





ちょうどコロナになる直前、

独立開業しよう!と思い立ち

とあるビジネスコンサルタントの男性の

開業セミナーに応募したそう。






6ヶ月間(月1回× 6ヶ月)の
そのセミナー代金





聞けば100万円超え!


((((;゚Д゚)))))))


スゴイ!Rちゃん、お金持ちやなぁ




成功者の心構え
ホームページの作り方
法人申請の仕方
お客様の心のつかみ方
行列のできるお店にする方法


などなど

魅力的な内容で


Rちゃんはいつも
目をキラキラさせて



教わったことはもちろん、
人柄や持ち物など
講師の先生のことばかり話していました。




それでRちゃんは
さっそく家事代行サービスの会社を立ち上げ



がんばってるなぁ〜〜と
安心していました。




ところがです。


最近
Rちゃんと連絡が取れなくなりました。



やっと返ってきた返信は







うつになったみたい
よくなったら連絡しますね





えーー((((;゚Д゚)))))))


メールには絵文字も何もない
まさか重症??


ちょっと待ってよ、
大丈夫かーー。゚(゚´Д`゚)゚。





少したって連絡が来るようになって
一安心

話をしてみると



どうもお仕事が全くうまくいかないことが要因のよう。



あれだけセミナー代、費やしたのに、、
というショックと自責も大きいよう。





そうだよね〜お仕事うまくいかないと、
くじけるよねぇ〜〜
わかる〜〜(´-ω-`)



でも、ウツというのは
心のゴミ箱のフタを開ける作業



心のゴミ箱をきれいにすると
お仕事が、人生が
ドンドン大きくなれる!


神さまがベストなタイミングで落としてくれた
パーフェクトプレゼント🎁だから


開き直ってゆっくり休もう、





そう伝えたら少し安心したみたい。




うつの症状が出る人は
家庭が不安定だったり
離婚したり、病気があったり、

ここらで少し自分をゆっくり休ませても
いいんじゃない?😊

という頑張り屋さん



どんなことも
大丈夫な時に
起こるようになっているから!






ところで100万円超えのセミナー


いわゆる高額セミナーの講師の先生

というのは
潜在的に

「ハンパない強い悔しさ」

を持っているため
そうそうくじけないハンパない鋼鉄の気質
を持っています。





高額セミナー入会で後悔しないため


1   その先生の言う通り、
やった通りにしていれば
ぜったいうまくいく…


というわけではない、



2  うまく成功ルートに乗ったとして
いつかその先生とは
行き先が分かれる時が来る




3  入会を決める時
何かに焦っていないか
不安が大きくないか

自分自身に聞いてみる



ということを覚えておくといいでしょう😊










心配しないで!
どんな人にも必ずスゴイ未来が
待っています









🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか









◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕ご先祖さまのパワーをいただく本
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊