みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊









人生
折り返し地点に来ると

カタストロフィと言われる
心を大きく揺さぶられる出来事
が起きることがあります。


それによって
これまでの体のおつかれや
心の傷が浄化される


“リセット段階”に入ります。





人生浄化というのは
段階的に進みます。


大きく分けると2段階になります。




① 人を許す段階




これが終わると

いよいよ




② 自分を許す段階


に突入します。



「突入」と言ったのは


ここが超難関だから、
そして
全員が
ここまで上がってこれるものではないから。




人を許せないまま、亡くなる方が
大勢いらっしゃるからです。





読者の皆さんは
もうこの②に突入されている事でしょう。



②に突入したら
れっきとした浄化上級者
と言えるのです。




「自分を許す」というのも
数段階に分かれています。




休むことを許す


何もしないことを許す


できないことを許す


悪いことを考えてしまうのを許す


自分を甘やかすことを許す


自分を最優先させることを許す


自分が25点であることを許す





う〜ん
どれも難しいですね〜〜(*´ω`*)




人と比べない
を浄化する過程でもありますね。





「許す」は
人生のテーマの要とも言えます。



クリスマス

天赦日


などはそのクライマックス



許しの波動がミストシャワーのように
降り注いでいて

誰もが許され波動を授かります。





そして②「自分を許す」の
最終段階的に来るのが

「罪悪感からの解放」です。






これもまた


人に対する罪悪感


なんであんなことしちゃったんだろう…😭

から

過去の自分に対する罪悪感


なんであんな血迷った人と付き合っちゃんだろう😭







などなど
自分を責め苛むことを浄化する段階へ入ります。





(そしてさらに
人類レベルの罪悪感浄化に移リます)





みなさんが過去の自分の行いに向き合って
いるなら
それはもう浄化の

最終の最終段階。







「自分を許す」はとても難しいこと


宇宙レベル思想と言えるのです。

だから時間がかかるところでもあります。


けれども



未熟に気づく



それが神様が私たちに望んでいること。




後悔が押し寄せたら
その感情にどっぷりつかって


心のまま、言葉を出してみましょう。






神様からの大事なメッセージに
気づくでしょう。








“考える”とは宇宙の中に自分を放り込むこと






◆人生浄化の進度について詳しく知りたい方へ



🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊