みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




10/1 金曜日

皆さん、台風の被害は大丈夫でしょうか


今日
地球は
あったかい波動に包まれていますので


お酒解禁も手伝って
週末は
自分を甘やかしてあげるようなことをすると
といいでしょう。




そこで今日は
わたしのおススメ
魂救済映画をご紹介😊






「ピーターラビット2
バーナバスの誘惑」







映画「ピーターラビット」の続編で

9/24 ブルーレイ・DVD発売.レンタル開始




おススメの見どころを
お伝えします♪





[見所①]ストレス発散できるストーリー

ビアトリクス・ポター原作の

可愛らしいピーターラビット
主人公ではありますが


ストーリーはハチャメチャ!

ハラハラドキドキ❣️

大人が十分に楽しめる

パンチの効いた内容で、
コロナのうつうつを吹き飛ばします。




[見所②]ウサギが肉体の重さを解放

ウサギになった気分で体が軽くなる!

ピーターラビットなどおなじみの動物たちは
CGアニメですが

リアルの映像に上手に組み込まれて

ウサギになって
飛び跳ねている気分になれます。




[見所③]癒しが起こるウサギの毛

ウサギのCGがとっても繊細
(制作にこだわったとのこと)


モフモフふわふわのうさぎに触れている気分
視覚から
浄化が起こります。







[見所④]過去生が癒される海外の風景



「ピーターラビット
ナーバナスの誘惑」

は、「ピーターラビット」(1)の続編なので


まだの方は
ぜひ1をご覧ください。



1では舞台のロンドンがたくさん出てきて


主人公のマグレガー君が
(原作・マグレガー爺さんのおい)

あのハロッズに勤めている設定

ハロッズのおもちゃ売り場も出てきます。


続編では湖水地方の自然🍃や
ファーマーズマーケット🍬の様子など


外国好きの皆さんや
皆さんの過去生が楽しめる
設定です。







[見所⑤]マグレガー君がHSPでネガティブ



主人公マグレガー君が
繊細かつネガティブ


映画では見えづらいけれど
監督のウィル・グラックさん

自然や動物、弱きものを守りたい
という強い思いが
セリフの奥に垣間見えます。



彼の傷つきやすいキャラは

監督さんの
センシティブさそのものなんだなあと。





[見所⑥]ピーター役の千葉雄大さんがはまり役

とても上手でした。





そして最後に
皆さんにご紹介したいのが


「ピーターラビット」(1)テーマ曲

「I promise you(アイプロミスユー)」
(約束するよ)


この歌は


「捕まるとパイにされてしまう
マグレガーさんの恐怖の畑」を

悪波動の地上🌍になぞらえて




邪気に翻弄されて
パニックになって


・この世に愛なんてないんだ…って
嘆きたくなることばっかりだけど


・愛はほんとは
無限のエネルギーを持ってるよね

・お互いがお互いのヒーローなんだ


・みんなが一緒なら
きっとうまくいく!



そういう

傷ついた魂に向けた

救済と一致団結の歌詞なのです。


そして

NO FEAR(ノーフィアー)


NO HATE(ノーヘイト)


NO GATE(ノーゲート)


NO WALL(ノーウォール)



怖がることなんてない
意地悪なんてくそくらえ

本当は邪魔する扉も
壁もない!

日下意訳



という歌詞が出てきて

この「4つのノー」を聞くと

ぜったい大丈夫だよ!!

っていう動物たちからのエールも
聴こえてきて

とても勇気をもらえます。






私はこの「ナーバナスの誘惑」に
大きな気づきをもらい…
映画館で2回見てしまいました。







あんまり気に入って
ネットで即買いしてしまった
ペンジャミン・バニー!
癒されています。









シュタイフ製です





みなさんが映画から
ステキなメッセージを受け取れますように😊







🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊