みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



週末
癒しのあたたかい波動と同時に

アイスピックのような
邪気の攻撃も混じって来ています(´-ω-`)


特に上がり調子の人には来やすい。


けっこう強烈なケースも多いようなので…
(´-ω-`)


メゲてる方もいるかも😭



でもどんな魔も不運も


れっきとした浄化の出来事❣️


「落ち着け・落ち着け・落ち着け!」
の呪文で

結論を急がず


パニックを脱却すれば
ちゃんと解決します❣️





そんなパニックになりやすいのが 
お金の問題。

 



金運を上げたいのに
上がらないとき
ついやりたくなってしまう

お金の神様が離れていっちゃう
5つのNGアクション
おさらいしましょう





1  ダブルワーク
長時間ワーク


現金が必要だから、
ついシフトを入れちゃう

働いていないと不安で
働きづめ…


など、
お金が必要なときはとかく焦って
働きすぎになります。

でも、その割に
お金が入ってきてる実感がないはず。


疲れると、
医療費や食費に出て行く割も増える。


お金が必要なときは
焦らず目の前の仕事に集中、
お金を呼び込むコツです。





2 転職、フリーランス、
起業のためのアクション


リストラ、減収、時短勤務などで

支払いがどうしようもなくなる

つい仕事を変えたくなり、


そのための行動

セミナー、資格取得などに走りたくなります。
また新たな仕事を始めたくなります。


ですが、仕事の問題が起こるとき

というのは


「体を休めよ」
という天からの指令、


そのため頭も働きにくくなっていて
新しいことがうまくいきにくい。


そういう時こそ
自分の今までのお疲れを
ねぎらいましょう。


疲れが取れると自然にお金も入ってきます。




3 デイトレード、F X、仮想通貨など
投資やギャンブルへ走る



大きな焦りがあると

ハイリターンの世界へ誘われやすい。

ですが動きの不安定なものは

さらに焦りを助長させ

お金だけでなく
メンタルも崩します。


ハイリスク・ハイリターンは
お金を遊ぶ余裕が出てきてから始めるのが
うまくいくコツ。
(そのうちそこにたどり着きますよ!)





4カードを使う
キャッシングで生活費を補填



クレジットカードというのは「負債」です。

(読むだけで苦しくなりますね)


支払いが来月以降になるということは
その負債を
背中に背負って進むことになり
(またまた苦しくなりますね)

潜在意識下でストレスが増え
お金のまわりが苦しくなります。


お金の問題が起こるのは

お金について考えてみよう!
というタイミングでもありますので

いっそこの機会に
クレジットカードなど
翌月払いを封印してみましょう。

お買い物は全て現金払いで。

カードなどの電子マネーは
お金に不安を持たなくなったらがおススメ。


スッキリしますよ!





5 親や友人からお金を借りる


ついつい頼ってしまうけれど
これをやってしまうとお金の流れが
フェードアウトしていきます。


グッと歯を食いしばって
手元のお金でなんとかサバイバルしてみる。


するとお金の流れが
ドッと始まります。



誰かと同居している場合は独立を。

できるわけない…(´-ω-`)
で終わらせていたのを


今日から「自立する」を
選択肢に入れてみましょう。


自分の周りにスペースができると
お金が一気にまわり始めます。






✨✨✨✨✨✨




お金の問題が起こる3大理由





1 恐怖心の浄化

2 お金より大事なものを見つける時

3「お金に振り回される人生を
終わらせるタイミング」
のサイン。



お金の問題を乗り越えるたび
波動は劇的に上がり



お金の問題に対面しない人と比べて
大きなチャンスに恵まれやすくなります。



必ず大丈夫なようになっていますから
安心していてね😊









お金は安心・ワクワク♪ に入ってきます


  
おススメBOOK
◆お金は怖くない!
お金の神様と仲良くなれる本

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊