みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





液体窒素
マイナス180℃からの
華麗なる人生スタートの
素晴らしい皆さん!
お元気ですか😊



毎日本当に
おつかれさまです。





ステイホーム台風💨の連休二日目、


今日は重々の私、


朝からだるだるダラダラ
寝たり起きたりを繰り返していて




あまりにしつこく重いので
見えない誰かが
いるのだな、と

話しかけましたら
案の定、亡くなった
知人のKさんの霊。



Kさんは苦しいのか、
パンパンになっていて
返事もできないくらい余裕がありません。



この苦しみ加減から、
体の痛みではなく

メンタルの、重いうつ苦しみだと
推察。




私はKさんの体をイメージして
体内をヒーリングしていきました。



亡くなると体がないので、体のヒーリングなんて必要ないのでは?
と考えますが


私たちが亡くなる理由


体がある故、人生が思い通りにいかない苦しみからくるので


体を楽にしてあげると、亡くなった方も
メンタルが落ち着くのです。


メンタルが落ち着くと、

自分の今の状況…



亡くなってしまっているのか
生きているのかとか、


ちゃんと神さまがそばにいて
一緒に歩いていること


が、わかって
次の章へ笑顔で進んでいけます。





※亡くなった方の体ヒーリングは
オンラインセミナー動画でお伝えしているものです。
皆さんも実践してみてくださいね。






Kさんの体ヒーリングをしていたら
生前のKさんに
重い霊体がついているのがわかりました




この霊体👻のせいで
体や心の病気がきわめて回復しにくい
状況にあったのがわかり、



悔しさと怒りが
噴火のようにこみ上げて来ました。




「私たちがどれほど必死に生きていると
思っているんだ

どうしてそれを邪魔するんだよーーーー!!!」

\\\٩(๑`^´๑)۶////



霊体👻というのは
何も考えてくれません。




自分が取り憑くことでその人がどうなるか

その人の家族や、友人が
どれほど悲しむか


霊体はそういうことなど全く考えません。



そういう霊体に憑かれてしまうのは
いつも心の繊細な優しい人です。





霊だからってぜったいに許さない!
そんなこと、ぜったい許さない!


霊だから何をしてもいいなんて
そんなのぜったい許されない!!



そう言って泣き叫びましたら、
Kさんがほろほろと涙をこぼしました



Kさんの体についていた重い霊体が
一気に浄化していきました。



Kさんが神様と一緒に
歩き始めている姿が見えました。










ところで長引く心や体の不調、
ひきこもりなどでお悩みの場合



邪魔している霊体を取り除くと
スッとラクになって回復して来ます。


霊体の取り除き方は実は簡単、





「泣くこと」です。







涙が出る時に
大量のオキシトシンが発生し、

それが霊体を瞬時に消滅させるのです。



※オキシトシンは喜びや感動、
ハグや会話でも出ますが
涙で出るときが一番強い



※悩みが深くなると
なかなか泣けないので悪循環も起こりやすい。



以下の要領で涙が出やすい状況に変わります。








① とにかく眠る🛌

霊がついている時はとにかく眠くなるので
時間の許す限り眠る。
目を閉じるだけでも十分OK🙆‍♀️

眠れない時は
好きなもの、安心する場所、おいしいと思った食べ物などを考えると眠りやすくなります。


※疲れが取れないと、
霊体はまたくっついてくるので
徹底的に休むことが回復を早めるコツ






② ネガディブにどっぷり浸かって泣く
。゚(゚´Д`゚)゚。



夜、夜中、朝、いつでも

頭に浮かぶネガティブなことを
考え続ける。

心の中に現れる不平、不満をスルーせず
逐一突き詰める。

生きるのが辛い
生まれて来たくなんかなかった
どうして生きなければいけないの?


自分を責める思いも現れやすいので

とことん自分で自分を追い詰める。



自分の本音、本心をそのままあらわにする。


そうするとそのうち
悔しくて涙が出てきます。



影響を及ぼすような霊体は
涙が出ることで瞬でいなくなります。



※涙が出るまでたっぷり時間をとって考え続けるのがコツ

だから入院などが起こります。




③ 家族の不調は自分の不調と捉える


ご家族👩‍👩‍👦に不調があって

もしや、霊が憑いているのでは??
((((;゚Д゚)))))))




と不安な場合は
自分の心の中に 

悔しさや辛さが涙となって
たくさん押し込まれている時。



家族の不調👩‍👩‍👦=自分の不調👩👨‍🦰と考え
①②をやってみましょう

たくさん泣いてくださいね。





【ご家族霊体浄化のポイント】
霊体は不安な心、冷たいところにつきやすいので


・温かいスープや飲み物、食べ物

・湯船に浸かる

・温かい言葉を使う

・ゆるめる、だらだら過ごすことを許す

・不安にさせるようなことは言わない

・生きている、それだけでいいじゃないか!
を、自分にも本人にも伝える


これらをやっていれば必ず治ります。
拝み屋さん、矯正スクールなどに無理やり連れて行かなくて大丈夫🙆‍♀️








📕〈ご先祖様の力を借りて霊体退治!〉
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊




◆カラダヒーリングの方法を覚えましょう
【好評販売中!】
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
遠隔ヒーリングもできるようになります
価格19,800円

◆ヴォイスプロジェクト





 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕