みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日、車で走っていたら

前のトラック🚚に



九龍🐉




の文字!



龍神様がちゃんとぴったり
ついてる!





こちらは昨日アップした、ダブル龍神写真





そのあと



こんな声が











人と比べないで




自分の道を歩いていれば大丈夫










皆さんの道…



ここまで来るのに

どれほど
険しい道のりだったことでしょう





人生のスタート地点は
一人ひとり全く違います。




人生が険しい人は
マイナス180
極寒からのスタート



あなたが比べてしまうその人のスタートは

きっと、あなたよりずっと先で

プラス20くらいの
暖かな春のスタート




だから比べるなんてナンセンス




皆さんはそれでも
ここまでたどり着いた



だから、ぜったいに大丈夫だから




今、生きているなら
それだけで大丈夫




九頭龍様🐉が言っていました。





“道”と言えば
Kiroroの「♪ 未来へ」


これを聴くと
自分の道に戻してもらえますね。





GReeeeN の歌で「♪ 道」
という歌もあります。





応援してくれる歌




自分だけじゃないって

少しラクに感じられる
かもしれません。











◆【発売中】
日下由紀恵オンライン
セルフヒーリング講座動画
傷ついた心を自分の力で癒しませんか

◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕