みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





おとといくらいのブログで







皆さん、それぞれの人生の言葉を
コメントにお寄せいただき📩

素晴らしい!
(^O^)

お一人お一人、様々で
とても興味深いです😊



言葉を出すと、浄化が起こり
スッキリします。
まだの方、ぜひやってみて。

ご家族👨‍👩‍👧‍👧やお友達🙋‍♂️🙋‍♀️にも
おススメです😊




私が思い浮かべた人生ことわざは
なんだと思いますか



まだテストをしていない方が引っ張られるといけないので、
この記事の一番最後に書きました😊
チェックしてみてね





さて、



コロナで溜まりに溜まったものが
この夏から出始め

総括的な浄化が始まっています。

特に9/21(火)の満月🌕に向けて

最悪なくらい
いろいろ出ているかたも😭



満月🌕は
体内の古いエネルギーを
吸い取る力⤴︎があって

中秋の月は、そのパワーが最強✨


ここで上手に浄化だと受け止め、

苦しさを乗り切れると

次の章がスムーズに!



体や心の不調の上手な乗り切り方

今の辛い状況に

原因がある

・理由がある

・終わりがある


と知ること。



辛さは不要物のデトックス
神様からの愛である。と信じる。



心や体の不調やトラブルが
出る原因


捨てるべきものが飽和状態に
溜まっているから。


つまり
心身の不調や人生の行き詰まりとは



「がんばりや我慢がMAXで

あなた、今

疲れでパンパンになっています」


を教えてくれていること。



そこで
やるべきこと10個を
2個くらいに減らしてみましょう。


(特に読者の皆さんは
能力も高いので
やるべきこと10個を

12個にも13個にも
するのが得意



減らすの無理ー。゚(゚´Д`゚)゚。


と思うかもしれないけど

意外とそれで十分生活が回ることに
気づけるでしょう、





ゆっくり目に過ごすうち

疲れを出し切ると、
ちゃんと元気パワー回復します。



過去の
輝いていた最盛期に、


必ず

戻りますよ!








✨✨✨✨✨ 
さて
私の人生ことわざ
ですが






真っ先に


「波乱万丈」





少し遅れて


「棚からぼたもち」😝


が出てきました😝



皆さんの人生が
棚ぼたミラクル✨で満たされますように









◆【決定!】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンライン講座
魂の緊張を癒して
自由な人生を取り戻しましょう!

◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕