みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





今日は金曜日✨


金星の女神様✨👸が来てくれる日


金運アップ⤴︎✨の曜日!😊



ということで
今日もお金エネルギー💰✨について
考察してみましょう









なぜあの人にはお金があんなにあるのに


私には入って来ないんだろう…
(´-ω-`)



やっぱり運命的なものがあって
どうあがいても
太刀打ちできないのかな…
(´-ω-`)




そんな気持ちで鬱鬱している皆さん!
😭


ご安心ください!
まったくそうではありません



お金のある人とない人の違い、


それはズバリ






執着です









ぜったい稼いでやる!
ぜったい金持ちになってやる!
\\\٩(๑`^´๑)۶////





お金を稼いでいる人には
そのモチベーションとなる「悔しさ」が

マグマ的に内在して

がむしゃらに食らいつく力になっているのです。



お金というのはそういう
シンプルな力学で
誰にでも入って来るようになっているもの。




ですから
これまで傷ついて苦しんで
人生に対して強い憤りを抱えている
ブログの読者さんになら

お金を稼ぐマグマ級のパワーが
潜在意識内にちゃんとおありなのです😊




なのにそれを開かせる人と
そうでない人…
何が違うの?



それは
成功体験だったり
自己肯定感だったり…?


と言われますが



とどのつまりは



チキショーーー

このままで終わってたまるかーーー
\\\٩(๑`^´๑)۶////
っていう


図々しさ
開き直り
厚かましさ





っていう

なんとかなってやる!!
なりふり構わないほとばしりです。







お金を手に入れたいと思う気持ち

獣が獲物を狙う気持ちと同じところから来ていますから

サバイバルそのもの。
女神ではなく獣レベルでちょうどいいのです)





ここでポイントとなるのが


悪いこと考えている人、
ズルをしている人であっても、


引力さえあれば引き寄せられていく

という

なんとも許しがたい性質さえ持っている


それがお金…💰
ということ。



えーー
だったらそういう
はちゃめちゃなパワーを持っている人が

結局得をする仕組みになっているのね
。゚(゚´Д`゚)゚。



と、
ここでまた気持ちがどん底に落ちてしまうところですが



いえいえそうではありません。


お金というのは引き寄せられたあとが大事。

いかにその人👩👨の元を拠点に
循環を始めるか、💰✨



がポイント。



つまり
悪いことをしている人
ヨコシマな考えが捨てきれない人は
お金と共鳴できる波動がないので

ぜったいに定着できない


むしろ、やがて全てを根こそぎ
奪い去っていく


という性質があります。




お金というのは
人の心と同じです。



また会いたいな、
と思う人

クリアなエネルギー✨の人のところに
ちゃんと集まるように設定されています。




結論として



頑張っているのにお金に縁がない
(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+なら







もっと図々しくなってみましょう。




自分にできるお金ゲットの方法を考えてみて。
必ず何かあります!




例えば私の場合



仕事がなくて絶望😱していたころ


私はお墓が大好きだったので
お墓参りの代行業ならできるなぁ


と考えていました。


実際やったことはないですが、

そういうことを考えていたらワクワク✨してきて

やる気が湧いてきました。

そのワクワクが
脳を刺激し
神様波動と共鳴し
ほんとの天職とつなげてくれるのです。




今は「ココナラ」など、
いろいろなサイトで
自分の能力をお金に換えることができます。


まさかぁー〜
私なんてー〜(´-ω-`)


なんて言わず

やってみたい、できそうなこと

図々しく
心の奥から掘り出してみてください。








あなたならできる!😊






良い週末になりますように😊











📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか