みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




またまたいいニュースです。



苦しかった地上の周波数が
元に戻り始めてきています。

皆さんの高き波動の賜物❣️

ありがとうございます😊




それで今朝、
炎の滅却邪気払い(めっきゃくじゃきばらい)をしました。



お札やおみくじなど

邪気を吸い取って

もうパンパンになっているもの
火🔥で燃やして浄化



皆さんのお心の中に閉じ込められている
様々な思いを引き出しながら

焼き払いました









この世で
いえ、この宇宙で
1番重みのあるもの


それは私たち、人間が
閉じ込めた
我慢した

悲しみ、心の傷です。



ですがそれは尊いと同時に
重さもつくってしまうもの



だから神様たちはそれらを
どうにかして

なんとしてでも


生きているうちに手放させたい、と


あるときは息苦しくなるほど
私たちを抱きしめ

あるときは断腸の思いで独り立ちさせる



本当は魔法をかけるように杖ひと振りで
笑顔に変えたい


でも
ものごとの深さを伝えたくて
それが叶わず
神々は涙をいっぱいためています。






邪念ものを焼き払うときに出る
そして

邪気払いパワーがとてつもなく強化❗️され
とても温かい
栄養価の高いものに変わります。









灰は謹んで私の庭の木の元にまき、

彷徨うCO2(霊体)を
強力に吸い取ってもらいます。





煙を全身に浴びながら
祈りを天につなげました。



皆さんもこの煙を
全身に浴びるイメージで
深呼吸してみてください。





この煙こそが
皆さんの心の中に閉じ込められていた
切ない思い


魂がほっとゆるみます😊



体の不調もラクになるかも。





※ 邪念は
物質全てが引き取ってくれます。

お守りやお札など神社ものは
1年たっていたらお返しにいけるといいです

できない場合は、白い紙に包んでお礼を伝えてごみ箱へ、で大丈夫。



へたれたもの、もう使わないものもなどは思いきって捨てちゃう。(お礼を言ってね)

一つ処分するだけで
立派な邪気払いになります😊✨


捨てられない!という時は
手元に置いておいて大丈夫です😊



火の取り扱いに不慣れな場合は
火での浄化はしないようにしましょう。





人生の邪気払いしませんか
◆【参加者募集!】
日下由紀恵オンラインヒーリング講座
魂を癒すと人生の質が、たちまち上がります

◆ヴォイスプロジェクト





📕天国の大切な人の気持ちを聴いてみませんか
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕