みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




朝起きられない…

ウツやひきこもり
不登校が長く続いて
先が見えない…



という皆さん



それは脳が
「リラックスモード」に
慣れているから起こること。



脳を「ワクワクモード 」にシフト
することで必ず変わってきます😊





私の話を聞いてください。







私は30代の後半に


なんとも重た〜〜いウツになりました。



子供が2人
夫の家族と同居👨‍👩‍👧‍👦


動けず起きられず

日々、ただ、ただ、

自分の存在を否定して⤵︎

子供の世話もほとんどできず⤵︎

眠ると食べるを繰り返していました。⤵︎
(;_;)



それから2年ほどたったころ


そんな私に
何が起こったと思いますか!
((((;゚Д゚)))))))





なんと夫に
三千万の借金が発覚!


ただでさえ必死だったところ
人生、無情にも
ドツボに蹴り落とされました。




仕方なく家の近くで働くことに。





ところがどうでしょう。



忙しくなること、外の刺激を受けることで


ウツやらパニックやらが
どんどん回復していって


すっかり人が変わったようにスッキリ。



しかも、欲も出てきて
もっと興味のある仕事をしたいと

埼玉から都内に出勤して
やりたかった仕事につきました!




もし夫が借金しなかったら
私は一生、ウツウツの生活から
抜け出せなかったかもしれません。



あとでわかったのですが


この借金事件は
私のメンタルをなおすため
天界が仕組んだことでもあったようです。








ひきこもりや不登校が長く続いて
もう二度と
明るい自分には戻れない…(T ^ T)
と諦めている皆さん!



とんでもない!
それどころか
もっともっとブラッシュアップされた
キラキラの世界が
待っています❣️😊




メンタル崩して2年以上たっているなら
もう大丈夫

そろそろ体の調子を戻していい時期でしょう。







そこで私のオススメは

「朝カフェ☕️」




横になっていると⇄
体や脳はリラックスモード


体を縦⇅にすることで
自律神経が回復に向かい
やる気やワクワクを出すモードに変わってきます。




朝、近くのカフェで朝食を食べる。

お茶だけでもOK🙆‍♀️



着替えて
外に出て
お店で注文する


これが脳の活性化の
大きな一歩になります!


ポーッと時間🕰を過ごすだけでOK🙆‍♀️





朝カフェは
週に2回くらいいけるといいです。




少し慣れてきたら

朝起きてから

日記を書いてみたり

塗り絵をしてみたり

簡単な作業✒️をすると
より脳にはずみがつきます⤴︎⤴︎



体調優れないときはムリせずに。

そういう時は
朝食前に「葛根湯」効きました。




「体を縦にする」ということを
ちょっと覚えておくだけで
全然違います😊





どっちにしても
その時が来たら
ちゃんと動かされるようになっていますから


あわてない、あわてない😊



動けないのは
限界ギリギリまでがんばってきたから。


それを神様はちゃんと見てた。



だからお休みさせられているだけ。




自分の体のことは
自分にしかわからない


動けない時は
しっかりお休みしてあげることが
何より一番
大切ですね😊





※お子様👱‍♀️👦が起きられない、
不登校、昼夜逆転の時は

お母さん👩、お父さん👨が
限界ギリギリということを
お子様が教えてくれていること。


お子様に無理じいはせず、

親がペースダウンする、
10やることを、1つに減らす、
世間の常識から離れる
なんとかなるさ〜、と天界に任せる気持ち


で、ちゃんと元に戻ります😊







日下由紀恵オンラインヒーリング講座
人生の疲れは魂の緊張からきています。
心と体と魂をヒーリングするセミナーで
スッキリ軽くなりましょう
[8/28(土)13時〜オンライン配信あります!]

◆ヴォイスプロジェクト





📕天国のご先祖様を味方につけよう!
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕