みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




心とからだ、魂をヒーリングして
人生をリセット!



今回開催のオンラインヒーリングセミナーでは






自分の魂のセルフヒーリング✨を覚えていただき

不安感を癒す方法


だけじゃなく



遠くに離れた人への
遠隔ヒーリングもできるようになっていただきます😊




「遠隔ヒーリング」ってよく聞くけど


それってなあに?

ほんとに効果あるの??(@_@)



という方もいらっしゃるでしょう。

また、
遠隔ヒーリングのお仕事をされていて


“私の技は
ほんとに効いてるのかしら…(T ^ T)”



と不安な方もいるでしょう。




遠隔ヒーリングは
「離れた人に幸せのパワーを送ること」です。


この気持ちから始めるなら
必ずうまくいきます❣️😊







私たち全ての人(動物も)は


神様から授けられている
癒しのヒーリング能力があります。




そのヒーリング能力は


寄り添いたい
救いたい
助けたい
力になりたい
この人を笑顔にしたい



そう思う意識でスイッチが入り
そこに神の力が入り
ミラクルなヒーリング能力✨が
発信され始めます。



霊感があってもなくても、関係ありません。




脳内で生まれた
思いやりの気持ち
守りたいという強い意志



たいへん力強い電気信号✨となり


相手の弱まった波動にくっついている
邪気を祓いのけ


みるみる元気に変えていきます。



思いやりや祈りの気持ちの電気信号は

振動なので

近いほど伝わりやすい。
(音をイメージするとわかりやすいですね)



だから好きな人の声、という振動を受けるだけで

元気モリモリ💪✨になりますね、







遠い場所にいる
視界に入らない
名前を呼んでも声が届かない場所にいる


などの場合はすべて「遠隔」になります。





頭の中で
パワーを送りたい人👵👩‍🦱👧👨‍🦳をイメージすることで

愛あふれる電気信号✨💕は
必ずそこへ届くようになっていて


必ず相手を癒しています。




生きている人だけじゃなくて、

すでに天国にいっている人の無念や後悔の気持をヒーリングすることもできます。



そうすると
家族、親戚、家系、一族👩‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👦‍👦がみんな
運気上がります😊⤴︎





つまり遠隔ヒーリングとは



遠いところにいる人の笑顔をイメージすると

それだけで思いやりの電気信号✨💕が発生

それが相手に届いて
その人の幸せ浄化を起こす!



と言えます。





今回のオンラインヒーリングセミナーでは


離れたご家族や👨‍🦳👵
親しい人に元気になってもらえる

簡単な遠隔ヒーリングの方法も
覚えていただけます。






スピリチュアルに興味のある方!
スピリチュアルやヒーリングセラピーのお仕事に就きたい方!

遠く離れたご家族👨‍🦳👵をお元気にしたい方!


ぜひお申込みください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎

お申込み特典✨もついてます😊




8/27(金)締切
◆スピリチュアルカウンセラー日下由紀恵
ヒーリングセミナー動画

ライブ配信は
2021年8/28(土)13時〜15時!

魂の緊張を癒して
安心できる人生を

◆ヴォイスプロジェクト





📕天国とつながって運気を上げよう!
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕