みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




お盆です。




お盆の「盆」は
仏教語の「盂蘭盆会(うらぼんえ)」から
来ているようで






「盂蘭」(ウラン)というのは
梵語でお米、
それをお盆に乗せて
天界とつながる


という意味もあるよう。




ある年の8月🌻
入り盆の前日の日

私はこんなビジョンを見ました。






天国の皆さんがお盆に乗って


私たちの世界のど真ん中に
 

ドーンと落っこちてきた!!!」





亡くなった天国の皆さん👨‍🦳👵👨‍🦲は
地球のような球体ではなく

平たいお盆のようなものに乗っていて


それがお盆の時期になると

そのままドーンと落っこちて来る。


ちょうど平たいUFO。


そして盆踊りみたいに


私たちのど真ん中にステイして


元気や癒し、お祓いの
鐘や太鼓を鳴らしている






これが「お盆」という名前の由来のひとつと



勝手に考えています😊





お盆時期は
目の前にたくさんの亡くなった方が
ニコニコ笑っていてくれている。



だから何にもしなくても
必ず開運✨💕😊




上級者になると人によっては大浄化で
辛い週間のことも😭



でもそれも開運❣️😊






ほんのちょっとの時間でいいから

亡くなった人たちの笑顔を思い浮かべてみましょう。


それは天国の人にお話しかける
善のアクション↔️

守りのパワーいただけます。



皆さんすっごく喜びますよ!👨‍🦲👨‍🦳👵👩‍🦳👶












📕つながりやすい今こそ
天国からパワー⚡️✨をいただこう
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊






◆【決定!】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンライン講座
魂の緊張を癒して
自由な人生を取り戻しましょう!

◆ヴォイスプロジェクト











 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕