みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





大雨の被害

みなさんのお住いの地域は大丈夫でしょうか。

「避難する」という選択肢の棒を一本

持っているイメージでいると

魂からのサポートを受け取りやすいです。




どうぞお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m





さて
今日は

私のたちの人生は
亡くなった人たちのパワーで
けっこう助けられている


というお話です。





私がこの仕事💼を始める前

離婚したくて、住む家🏠を探していたときのことです。



ちょうどいい賃貸物件を見つけました。


さっそく不動産屋さんに伝えて



契約の前に近くの神社⛩さんへお参りに。



ところがです。



境内に足を一歩踏み入れるや否や
突然体に稲妻が走るように
左腕が鉛のように重くなり

ショルダーバッグを持っていられなくなるほど。





この物件、
あまりよろしくないのか??
😱





左手の異様な重さは
家に帰っても一向に良くならない。





夜寝るときにベッドの上で
はて、どうしたものか…😭



やめといた方がいいのかなぁ…



と思ったとたん!

左腕が

スーっと軽くなりました。



ふと
誰だかおじいさんの顔👨‍🦳が浮かびました。



これは私の先祖か?
何か教えてくれたのか?




結局、翌日、
不動産屋さんにお断りの電話📞

もちろん?文句を言われ(−_−;)


私も離婚を一旦保留に。







それから数ヶ月📆たったころ


やはり離婚したい気持ちが収められず
再び物件探し


そうしたらあの例の賃貸物件が
まだ募集中
しかもお家賃が5000円下がってる!



でも待てよ、まずは神社⛩さんへ
お伺い。


そうしたら今度はな〜んにも起こらない。



それで
契約→引っ越し→離婚


となりました。




あとでわかったのですが左腕が重かったのはやはり ご先祖のじいちゃんが
全体重をかけて
ぶら下がっていたから😭



1回目のときはまだ私に資金も余裕もなく
タイミングが悪かったようで


時期が来るまで
部屋を空けておいてくれたそう
しかも値下げまでして。






こんなふうに
ご先祖様たち、亡くなった方々は常に

私たちが
スムーズに行くように
調整して



「サイアクな事態」になるのを
回避させてくれています。



「うまくいかない!」も
時間調整が入っていること。



どんな人にでもご先祖様たちは
総力戦で守ってくれていますから
ご安心ください😊🎀






お盆に読みたいオススメBOOK😊

ご先祖様との上手な人付き合い方を解説
最新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊



◆【募集中】
日下由紀恵オンラインヒーリング講座
魂の緊張を癒して潜在能力を引き出すセミナー
ライブ配信は8/28(金)13時〜15時です😊

◆ヴォイスプロジェクト
  特典あります❣️




 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか