みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




本日8/15(日)、終戦の日

76回目になるそうです。

m(_ _)m





私のところには
たくさんの戦争犠牲者の御霊
やってきてくださいます。



いわゆる戦犯と言われている
戦争を支持した(せざるをえなかった)側の人々の霊は
今なお自責の地獄から逃れられず




何度も現れますが


その悶絶をあえて償いに替えているかのようで
お話かけても癒しが起こりにくい状態です。





戦争の責任を取らされて、
身代わりに極刑にされた無実の青年将校の
苦しむ霊も来たことがあります。






戦争に導いた側の御霊だけではなく





息子を戦地で亡くしたお母さんの霊



特攻隊の青年が 最後に見た空の景色



明日、戦地に向かう恋人と
最後にお弁当を食べた時のシーンから
動けないでいる
若い女性の霊



泣き子を黙らせるために
首を締めなければならなかった
母親の思い





猛獣処分で動物を殺さなければならなかった
飼育員さん







そういう絶叫がまだまだ
どうしようもなく
地上には残留しています。



そんな恐怖と絶望の渦中の御霊に
話しかけます。




“亡くなったと思っている息子さんや恋人や赤ちゃんや動物たちは


今、平和なこの世で生き生きと生きていますよ、



だから皆さんも
そこから出て、天国に行って

神様に生まれ変わらせてもらって

一緒に過ごしましょう”







それに気づくと
皆、安心し天国へ導かれます。




もしかしたらその生まれ変わりは皆さんかもしれません。




実際に、
悲惨な戦争犠牲の過去生をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。









私たちにできるのは
今、この命、

元気になれてなくても
ワクワクできてないかもしれないけど


「亡くなってない」こと、
「生きてる」こと

心臓の鼓動、呼吸を確認してみる



その確認がスタート地点となって


生きていたらきっと夜明けを作れる


無念の経験を
誰かを救うベクトルに変えられる





戦争の話に耳を傾ける
黙祷するなどのアクション



それらが
戦争を体験しなければならなかった人の絶望を
変えていけるのではないかと思います。




それだけで大きな大きな
平和への潮流が作られます。





天国の御霊へ送る歌
聴くことでご供養になります









🔷スピリチュアル犬ブログ




◆【決定!】
日下由紀恵オンラインヒーリング講座
魂の緊張を癒す方法を学みませんか
8/28(土)13時〜ライブ配信もあります😊

◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊