みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





皆さんは
を見たことがありますか。




先日のこと


10時30半を過ぎた夜🌓


いつもこの時間はグッスリ眠っていて
微動だにしないうちの犬🐕が

なぜか外にでたがる。



寝室のベランダを開けたらそのとたん



何かがババっと体に当たって
部屋に入ってきてしまった(>_<)



あ〜ぁ、なんか入ってきた〜〜(;o;)



くじけながらそのまま
眠りにつこうとしたその時





暗がりに何かが光る。





ほっ、蛍だ!
((((;゚Д゚)))))))





蛍というのはスピリチュアルな乗り物




もしかしてこれは…


リーディングすると


私の亡くなった親戚一同が
蛍に乗ってやってきて


みんな笑顔でお礼を言うのです。







蛍は布団の上に止まって


ホワン、ホワン、ホワン…


蛍光きみどり色で光っている!





その波動の


なんと柔らかなこと!!
( ;  ; )





温かな、

ゆるりとした

甘い香りの

36度の泉のような光







すべてをくるみこんでくれる


そんな波動の光でした( ;  ; )





蛍光きみどり色は
ニュートラルな状態の魂の色




魂の見方や、亡くなった方の思いはこちらで詳しくご説明していますのでぜひお読みください





蛍は

止まったり、部屋を旋回したりして





私の胸に止まった!
((((;゚Д゚)))))))





蛍が止まってくれた( ;  ; )(嬉しい)






胸の上で
ホワン…ホワン…ホワン…ホワン…


って


ありがとうって言いながら
何回も何回も光るんです
( ;  ; )









こんなにまじかで蛍を見たのは初めて
( ;  ; )



あ〜癒されました〜〜






暗がりの中、なんとか少しだけ

蛍の動画を撮りました。


あまりはっきり見えないんだけど


この動画から、癒しの波動
い〜〜ッぱい出ています。




見るだけで心のトンガリが
柔らかくなっていきます。




この蛍の光は

皆さんの亡くなった大切な方👩👴👶👧

天国のおじいちゃん👨‍🦳、おばあちゃん👩‍🦳、

ご先祖の皆さんからの


ありがとう😊も乗っています。




皆さんの笑顔を思い浮かべて
ご覧ください。




8月は天界がよりそばに寄り添う月





ちょうちょ、トンボ、セミ、

カブトムシ、クワガタ、カエル、

鈴虫、コオロギ、蛍…

など見かけたら、声を聞いたら


天国の人からの

ここにいるよ


大丈夫だよ



一人じゃないよ



の声です。




人生ぜったい大丈夫です🙆‍♀️✨









[蛍に乗ってやってきた亡くなった人]
※私自身の戸惑いのリアルボイス入っちゃってお聞き苦しいと思いますがご容赦下さいm(_ _)m









📕天国のご先祖様たちを癒して力をもらえる本



◆【決定!】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンラインヒーリング講セミナー
魂の緊張を癒すと
潜在能力が引き出されます

◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕