、みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




日付📅が変わる時というのは


気質が変化するため、
波動のガタつきが起こります。



月初はズレが起こりやすく


ここのところ
たいへんな方も多いかも。 ( ;  ; )



でも、そのズレがあるため

波動のテトリスが整理されて

スッキリ上がれるようになっています。


月が変わるだけで
浄化されています😊






みなさんが頑張ったことを
天界の皆さんが


よく頑張ったね、と言って


今日は空にご褒美がきていました😊





超特大天使たち👼が雲に乗って 
たくさんやってきてくれていました。






アガりますよ😊











こちら!天使です!おっきいのです!







こちらもみんな天使!







天使雲の特徴は

頭が大きい

子供の柔らかなからだを
イメージできる

翼のような形が見える

寝転がっている、飛んでいるよう

楽しそう

こちらを見ている


などなど


あれ?天使みたい?

と思ったら
それだけでちゃんと天使波動です











たいへん大きなパワーを投げかけてくれています






こちらも!











天使たちがこんなに近く
空を舞い飛ぶ意味の大きな理由が
祝福❣️🎉








皆さん、いろいろなことを
頑張って耐えて乗り越えて来られたから
来てくれています














雲を見ているだけで
幸せホルモン・
ベータエンドルフィンが出ているようです





いいんだよ
そんなことなにも気にしなくていいんだよ




軽く軽く
一緒に空を駆け回ろう













マグマ大使!みんなを泣かせるヤツらはわたしが許さん!
(わかる方、嬉しいです)







こちらも寝そべっている天使






天使たちは

見えない自分たちのことを
理解し、喜んでくれる皆さんに


大好きだよ
いいことたくさん届けるからね

と言っています。




お願い事別に
「〇〇担当のエンジェル👼お願い!」と
伝えてみてくださいね












いよいよ
皆さんの翼が

本格始動
するでしょう










◆【天使と一緒に
魂をヒーリングしましょう!】
2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンラインヒーリング講座
魂の緊張を癒して
自由な人生を取り戻しましょう!

◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕