みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊








5年くらい前でしょうか


ふと辛さが込み上げてきて
苦しくなって


帰りの電車の中
一人涙をこぼしていたとき😭




そばにあったかい誰かのエネルギーを感じました。





誰?…
心の中で尋ねてみたら



それは未来の自分でした。



未来の自分という
少しだけ年上の


でも、
今の苦しみを抜け出して
一段余裕✨のある自分



そばに笑顔で
優しく寄り添ってくれていました。








号泣しました。














過去や現在、
未来などの次元は



体のない魂や意識やエネルギーにとっては



壁などない


簡単に行き来できるものです。




過去の自分、
未来の自分は


自分自身の分身エンジェルとして

いつも寄り添って助けてくれているのです。





過去や未来の自分👩‍🦰🧓は


誰よりも自分のことを知っていて
誰よりも頑張った苦しみを知っていて
ぜったいに自分を幸せにしたい!
と願ってやまない



自分だけの神様なのです。







“あっ、今
未来✨の自分が
私に寄り添っている!”




と気づく時、
必ず流れてくる歌があります。


それが




原田知世さん
「♪ 天国にいちばん近い島」







この歌が思い浮かぶとき
そばに
未来の自分✨がいるのがわかります。









未来の自分が

そばにいるよ
大丈夫だよ


と言っているとき。


自分自身だから
1番馴染むサポートをくれます。





だから
この歌を歌えば
未来の自分を呼び寄せること✨
にもなります。



この歌を歌いたくなるときは
大きな浄化の時でもあるのです。









ほっとする、
涙があふれる、
一人じゃないと思える…





みなさんにもがそう思える歌があるでしょう。

それは
未来の自分✨と繋がる
スイッチソング






寂しいとき、不安なとき


自分だけの神様に抱きしめてもらえます






youtubeなどで聴いてみてね












◆【特典あり!】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー
魂の緊張を癒して
自由な人生を取り戻しましょう!


◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕