みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊






人間関係でお悩みの皆さん


人付き合いで失敗して
反省して


次は気をつけるゾ!

( ̄^ ̄)



と思っていても




なぜかまた
同じことを繰り返してしまう…(;o;)




そんなときは


真っピンクのふせん
魂からのメッセージ法📩


で、
人間関係をよりよく変えていけます😊





例えば

・知り合う人といつも長続きしなくて

悩む…




・言わなくてもいいことを
つい言っちゃって落ち込む…




・ほんとはイヤな人なのに
ヘラヘラお世辞を言っちゃって
自分がイヤになる…(´-ω-`)





そこで
そんな失敗時の反省や
気持ちを

ふせんに書いて
目につく場所に貼ってみましょう。





用意するものは
真っピンクのふせんと
黒いペン
(太い方がベター)








そこに
反省の言葉

その時のリアルな気持ちを書きます。




「適当な距離を持っていていい」


とか

「何か言わなきゃ!と焦らない」

とか


「あの人はほんとムリ!」😭


とか




人が怖いなら


「取って食われるわけじゃない」


とか


「世の中に嫌いな人がいていい」


とか…








書いただけで魂につながり

次、同じことが起こったときに


テレパシーでお知らせが来て


冷静な行動がとれます。







書いて貼ることには


こんな意味があります



「書く」「貼る」というアクション
脳や魂との連携を取り

同じシチュエーションのときに
反省スイッチが入るようになる



②真っピンクのふせんは
アラート色(優先順位高)


頭に刻み込まれやすい。






ご家族👨‍👩‍👧‍👦に見られたら困る方は

ダイアリーなど
時々目にする場所に
貼っておく。


※目にしなくても、書いただけで十分
キキます。





すると不思議


次、同じことが起こっても
失敗を繰り返さないようになるんです。




人との距離感で悩むなら

「付かず離れずでいい」

とか、

「怒鳴らない」

とか、




親との関係で悩むなら

「生まれて来ただけで
親孝行は99% 終わってる」

とか、



他にも
がんばり過ぎちゃうみなさんには



「まず寝る、まず食べる」


とかもキキます😊



真っピンクのふせんで

魂とのコミュニケーション
楽しんでみてください
















こちらもよろしく!



◆【ライブ配信オンラインヒーリング2021]
8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンラインヒーリング講座
一緒に魂の疲れを癒しましょう
[嬉しい開運特典✨あり]

◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕