みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





今週
ご先祖様たちとの距離が
たいへん近くなっていますので


もっとパワーもらうために
ご先祖様のお話をしましょう😊




ご先祖供養が足りないから幸せになれない


って言われたんだけど



いつまでどこまでやったらいいの??(T ^ T)




とか


ご先祖のお墓が遠くて
あるいはどこにあるかも知らなくて

お参りに行けてない


だから不幸が止まないの??(T ^ T)






今はコロナでなかなか動けないこともあるし
ご心配の方も
いらっしゃるかもしれません。




答えはズバリ

そうではありません!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




極端に言うと
「ご先祖供養」はしてもしなくても

運気に関係ありません。

大事なのは「心の余裕」。
それができない間はしなくて大丈夫なのです。





いつだったか
むしょうに
ご先祖様達、亡くなった親族達が気になって

「人生お疲れ様でしたね」

「何が食べたいですか」

「のどは渇いてませんか」


など
一日中話しかけてたら

亡くなったおじいちゃんがドワっと出てきて


いいから自分のことにエネルギー使いなさい
(笑)

 って言われたことがありました。






皆さん自身が
ご先祖様だと想像してみましょう。



地上の残された
子供👱‍♀️や孫👧が


自分達のことにせっせと時間を割いて

 祈りを捧げてくれていたら


それはとても嬉しくて涙が止まらなくなるけれど


でもだからこそ

自分達のことなんかほっといて
今を謳歌してほしい😭


と思うのではないでしょうか。




ご先祖様たちは

1年に一回、
思い出してくれたらそれでいいって

それだけでもう十分嬉しい😭


と言います。





ところで
ご先祖様のことが気にならないとき
以下の2つ




1 自分が生きるのに精一杯
ご先祖様どころではないとき



2 幸せなとき
(人は幸せだと、自分以外の人のことを思い出せないようになっています)



ご先祖様たちは地上の皆さんが
1なら思い出さなくていいよ!


2なら、それはそれで嬉しくて
思い出さなくていいよ!


って言っています。




お金も時間も、エネルギーも
本当は死んだわしらに使わなくていいんだよ


お墓参りなんか来なくたって
大丈夫なんだよ

って言ってます。



そして、どんなときでも
どんな子孫でも
必ず守ってくれています。




7月、8月…お盆の季節


亡くなった人たちが皆さんを
抱きしめにきてくれる季節



心の中でちょっとだけ
思い出すだけで
エネルギーが伝わっています。


それだけでもう
立派なご供養




余裕ができたらぜひ
お話かけてみてください












ご先祖パワーと繋がりたいあなたへ
📕天国の大切な人とつながる一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊




たくさんのお申し込みをありがとうございます😊
◆【決定!】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンラインヒーリング講座
魂の緊張を癒すとみるみる開運し始めます

◆ヴォイスプロジェクト












 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕