みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




4連明けの今日7/26(月)


月曜日はいつも
気質が硬く、生きづらさを感じやすいのですが


今回は特にキテます


コロナの規制がオリンピックムードでなんだか解除されてるリラックス感と


突然現れた4連休



からの明けの月曜
ということで


フリーフォール並み、気質が急降下

足を取られやすい。



今日は食べたいもの、飲みたいものを
とるようにする


足元気をつける🥾ことで

結界を張れるでしょう。




心の闇や霊界と馴染みやすいので

ネガティブになりやすい

不安に襲われる

ズドーン!と落ち込む😭

やる気ゼロ

自己否定の闇真っしぐら


などが起こりますが


それも突然の嵐

雨宿り☔️して行きすぎるのを待つ

ぐらいでいきましょう😊 



今日しなくていいことは
明日のエネルギーで補えるようになっています😊





また、
人の動きで撹拌されて
かなりの量、ウィルスが蔓延しています。
コロナだけでなくいろいろ


暑さやお疲れで体調崩していると
キャッチしやすい。


入ったウィルスをすかさず出す」

を助けてくれるのが
紅茶!


「温かい紅茶、砂糖を入れて、何杯も
(飲みたいだけ)」
がおすすめです。




これは神様から教えてもらった知恵で

紅茶×砂糖はウィルスを拡散させず封じ込める力が高い


お砂糖を入れるのが鍵
(人工甘味料はNGで)


コロナに限らず
風邪やインフルエンザなど

ウィルス性の何かのかかり始めに
とてもよく効きます!




逆に
なぜか今日は
紅茶がすごく飲みたいなぁ

と思うときは

ウィルスが入り込んで来ているときかも。

紅茶のがぶ飲みがおすすめ





かかり始めの処置で
重症化を抑えることができますが


熱、咳、その他の不快感
コロナの症状や

緊急性の症状がある場合は

すぐに病院🏥に行ってくださいね






と、不安にさせてしまったけれど

守りの力もちゃんと入っています😊🎉



今朝の虹ハロをみなさんにお届け!


頭からスッポリかぶるイメージで

クラウンチャクラ(頭の上)とサードアイチャクラ(眉間)を活性化



頭のまわりの静電気を取り去って
正しい導きをキャッチできます












◆【決定!】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンライン講座
魂の緊張を癒して
自由な人生を取り戻しましょう!

◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕