みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今夜7/30(金)
みずがめ座δ(デルタ)南流星群の活動が
ピークを迎えるそう。




ここのところ、いろいろ落ち込んでたら
それはこの流星群のせいかも。



「流星群」って響きがカッコよくて
コズミックでアーティスティックで


魅惑的


それは流星群が私たちの魂のかつてのお友達だから。

星たちと私たちの魂がテレパシーでつながり
波動が鮮明になるのが
理由の一つ。



私たちの魂は
宇宙に瞬く星⭐️エネルギーでした。


それが肉体に入って人間となる。



地球🌍に降りて来る

と言う選択肢の他に

流星群になる
という選択肢もあったようで


でも皆さんは地上に降りて来ることを選んだ。
(この私も)

こんな過酷すぎる場所にもかかわらず。


それは神様が皆さんにお願いしたから。


地上を助けてやってほしい

やわらかい波動で満たしてほしい


地上に光✨を放ってほしい




こんなふうに神さまに頼まれても

流星群になって
別のワールドへ進む道をとる星たちが
ほとんどの中



皆さんの魂は
神様の言葉を放っておけなくて


いてもたってもいられず地上🌍に降りてきてくれた
勇敢なヒーローなのです🦸‍♂️✨



だからぜったい
何があっても守られる




だから神様と対等でいいのです。
神様と皆さんは
一緒に地上を優しく変えていく同志なのです。



だから守りを感じられない時は


神様にもんくを言っていいのです。

もっと簡単に
もっとわかりやすく
ちゃんと助けてよーー
もう限界だよーー

って。





みずがめ座流星群は
私たちの悲しみを洗い流し
大事な気づきをくれますから

週末は
悲しみや怒りが止まらない方もいるでしょう。



来週からまた
軽くなって
進みを感じられるでしょう。



天を横切っていく
かつて一緒に宇宙にいた星たちは


皆さんにエールとエネルギーを
手渡していきます。





ぜったい大丈夫だよ

他の次元からずっと見てるから

そしてぜったい助けるから



そう言っています。



GReeeeN



今、女神様が
皆さんに
ピンク色の毛布をかけてくれています


週末は一人で過ごせる時間📖☕️を持つと
エネルギーを受け取りやすいでしょう。






ありがとーーー!✌️




◆【決定!】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンライン講座
魂の緊張を癒して
自由な人生を取り戻しましょう!

◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕