みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊






霊界との仕切りがはずされていて

今週
亡くなった方からの
交信を受けやすいです。



ご先祖パワー
たくさん取り込むお話です😊





読者さんの中には

自分の人生、
波乱万丈過ぎる…😭


他の人はうまくこなしているのに
自分はことごとく悪い方に進む…😭


と思っている方



意外と多いのではないでしょうか。




人生を決める大きな要因に


家系に関わるエネルギー


というのがありまして




ご先祖様というのは
善玉と悪玉
2種類に分かれます。




親戚、家族、
みんながみんな👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👦

早逝、事件、事故、
未婚、離婚、お子さんの問題
裁判、警察沙汰
体、心の問題などが
起こる場合



この
家系エネルギーの
悪玉ご先祖
影響しているケース
非常に多いのです。



“悪玉ご先祖”と一応わかりやすく名前つけましたが
(それくらい
たち悪い粘着質のエネルギーです(´-ω-`))



ご先祖が悩みや苦しみを抱えたままで

SOSを出している状態。


生きている家族や親族👩‍👩‍👦👨‍👨‍👧‍👧に
ものすごい圧をかけて


判断を間違わせたり

疲れやすくさせたり

ネガティブにさせたり


と、


自分の苦しみを際限なくぶつけてきます。


ぶつけてくるのは
例えば
はるか鎌倉室町時代⚔️のご先祖から

直近の祖父、祖母👨‍🦳👩‍🦳のケースまで

様々。



結婚で姓が変わる場合

その姓を使い続けている夫(妻)側の人たちより


その家系のエネルギーの影響を
強烈に受けやすい。



なぜか自分だけ孤立したり
自分だけ責められたり、
頑張ってもうまくいかない、

疲れて動けない、


そんな自分をまた責める…

 という負のスパイラルに陥りやすい。





じゃあすぐにでも
お祓いしなきゃいけない??((((;゚Д゚)))))))





いいえご安心ください
その必要はないのです。



そういう
エネルギーが枯れかかってしまっている家系に
入って来る人というのは



ご先祖の悩みを解決できる

ヒーロー級のハートの持ち主なのです。



よそのご先祖の悩みを受け止めるだけの
強靭で余裕のエネルギー源を持っている人


ちょっとのことではくじけられない
というのも
特徴です。



また、こういう人には




救おうとするご先祖様たちのマンパワーが
ハンパなく入っています❣️








だからご苦労のあと

人生が劇的感動ホームラン級に
ひっくり返せるようになっています。




♣︎悩んでいる悪玉ご先祖様を癒し
善玉ご先祖様とつながれる本




もしかして、ウチも
ご先祖の重いエネルギー のしかかっているかも〜ー😭


と心当たりのある方、

ご心配なく😊



悪玉ご先祖エネルギーは
「緊張している人」に影響しやすい。



受けないよう結界を張る方法
次の通り





自分のできないことを
無理してしなくていい


を自分に許す。






悩んでいる“悪玉ご先祖”を
救う力のある人たちだから

ついつい人のこと放っておけなくて
キャパ以上に動いてしまう


メンタルも体も崩しちゃう。


できる人が
できるときに
できることを
できる分だけ



できるようになったら
なんでもやるからね!



で力を抜けたなら大丈夫🙆‍♀️



あなたを救う、
善玉ご先祖様の力が
たっくさんたっくさん入って


悩んでいるご先祖たちをも
癒してくれるでしょう



あなたは
その家を救いに来たヒーロー🦸‍♀️

どうぞ
ドヤ顔でいてください







📕善玉ご先祖様とつながってパワーをもらえる本
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら




◆【決定!】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンライン講座
魂の緊張を癒して
自由な人生を取り戻しましょう!

◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕