みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



いつもお読みいただき
ありがとうございます😊



昨日のブログ記事
たくさんコメントをいただき
ありがとうございます!

皆さん
たくさんいろいろ考えてくださっていて
本当に頼もしい限りです



いろいろ説明不足で申し訳ありませんでした。
皆さんに安心していただけるように
解説を追加します





私たちの体には
不要なものを捨てる「自浄力」という機能があって


自浄力についてはこちら『こころが輝く自浄力』





それが機能していればどんな変異株ウィルスであっても
体が捨ててくれて

影響をほとんど受けないようにできていて



だからそうなると本当は
ワクチンも必要ないものなんですね。


ですがその「体の捨てるチカラ」
残念ながら機能できていないため…





ワクチンに頼る


という最終手段に移行しているのが今です。




それも天界から
大きな守りの一環として起こっていて


だから必ず
大丈夫なように
神様たち、ご先祖様たちが

全力で守ってくれています。




自浄力を機能させたり
天界の守りをもらえる状態を
作っておけたりすると安心😊❣️



それは
喜ぶ

感謝する




焦らない、あわてない



これらで波動が上がり

不要物の影響を
最小限に抑えます。




人のご苦労に思いを馳せたり


私たち全員、
がんばってるんだ❗️😭と意識したり、も
波動が劇的に上がります。




打ったあとに
万が一体調崩しても

焦らない

あわてずに酸素を取り込む


いらないものが出るときに
体調を崩すようならなっているので

デトックスに感謝。


苦しければ苦しいほど
心の中に溜め込んでいたものが
出ている証拠


必ず良くなっている!と信じましょう。








ワクチンであっても体にとって異物ですから
自浄力があれば不要な影響は
起こらないようになっています。



それから

不安なときは
打つタイミングではい。



タイミングではないときには
ご先祖様たちの導きで
道をそらされます。




スムーズにいかないときは
様子を見る。
強行しないことも必要です。






そもそも「今の混乱」は

戦時中の混乱の浄化のために
追体験が起こっているものでもあるので




どうしても大きな不安、不満、不平、
押し込んだ気持ち

理不尽極まりない出来事、


社会、政府に対して
出るようになっています。



私も

オリンピック、コロナのことを始めいろいろ
政府に意見を送っていて(ご意見サイトがあります)
もちろん?政府関係者の皆さんは読んでくださっても対応まではできません。
でも神様が読んでくれていて


ささやかな行動であってもそれは天界に届き
必ず良い動きを作ります。

(私もやってみようかな…という皆さん、意見をするときは怒りをぶつけていないか冷静になってから送ることが神様に届くコツ)





今、アカシックレコード整理のため、
地上ではいろいろ
心の中をかき回すようなことが起こって
浄化が起こされていて


この流れはまだこれから先も続きます。



幸せ格差がさらに起こるときでもあり、

幸せ組の人が一人いるだけで
迷っている人・百万人を助ける波動が生まれます。


その助ける波動を持つのが
まさにみなさん。




これからも
邪気に足を取らせないために




どんなことも
気持ちが揺らいでいるときは
不安やパニックの粗熱をとる。

今の怖さや憤りの気持ちをそのまま
紙やスマホに殴り書きする。


恐怖心が和らぎ
天界の力が入り守られます。






何か起こっても
必ず天界の守りが入っていますから


焦らない、あわてない
迷ったら様子を見る
でいきましょう😊









ぜったい大丈夫❣️😊の人生をつくりましょう!
魂のゆらゆらヒーリングセミナー
◆【募集】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンライン講座
魂の緊張を癒して不安のない人生を始めましょう
初めての方、大歓迎です!😊

◆ヴォイスプロジェクト




📕天国の大切ね方から皆さんにメッセージ
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊






 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト