みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です




静岡県熱海市の土石流
いまだ救出作業が
難航し
とても心配です。





今日
たいへん強い緊張やパニックの気が
日本中に満ちています。




理由のない不安感やパニック
襲われている方も多いかもしれません
(T ^ T)




それは
今までに溜まり続けていた
過去の恐怖心の浄化なので


一時的なものですから
心配しすぎず

その気持ちをスマホやノートに
書き込みましょう。
怖れが消えていきます。





今日は
様々な悔しさや悲しみの波動が
私たちにぶつかってきています。




“どうしてこんな目に
合わなきゃいけないの!”


“どうしてこんな思いまでして
生きなきゃいけないの!??”


“何のために生まれてきたの!??”





全ての人たちの
心の奥に閉じ込められていた

誰にも訴えられずにいた気持ちが
噴出しています。





こういう時は
ハートが傷だらけになっていますので



今日は無理にがんばらず

体や脳に
酸素をたくさん
取り込んであげましょう。




怖かったね
怖かったね


許せないね
ひどいね


どうして……



言葉にならない思い…




泣きたい気持ちになったら

「あーん、アンアン」

というだけで

不安が浄化でき
心が落ち着いていきます。






避難されている皆さん、
ご体調は大丈夫でしょうか。


ご家族のの皆さんは
ご無事でしょうか。


小さいお子様やペットは
ご無事でしたか。



一日も早く
安心できる日常が戻りますように


心よりお祈りいたしております。
m(_ _)m











◆【決定!】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンライン講座
魂の緊張を癒して
自由な人生を取り戻しましょう!

◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕