みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊






ネガティブループにはまる、

イライラや不安がとめどなく
噴き出してくる、



私なんて生きる価値ない!
このまま明日が来なきゃいいのに…!
😭😭😭




そんな時は頭のまわりに
霊体や邪気やら

いらない電波が集まって

自分の磁場が狂わされている時。




いらない電波を
自分から離すイメージ
スッキリしましょう😊







ドヨ〜ン
どうにも気持ちが立ち直らない時は
頭のまわりに邪魔する電波が
はびこっている時









それを大きなビニール袋にいれちゃうイメージ








木の枝に引っ掛けて少し離れてみましょう



距離を取とってみるとさわやか




スッキリしましたね



望まない霊体
生き霊
サイキックアタックなど、


なんかキテル…!??



という時も

こうやってイメージでケアすると

けっこう大人しく浄化します。



お試しください😊








今朝久しぶりの太陽
オオクニヌシノミコト波動です
大丈夫と言っています




◆【決定!】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンライン講座
魂の緊張を癒して
自由な人生を取り戻しましょう!

◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕