みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




今日7/12(月)
霊界とのシールドが
極めて薄くなっています。





天界が大至急で調整をかけています。




今週前半は
ぬかるみに足を取られるように
進みが遅くなりますから


スムーズにいかなくて正解!🙆‍♀️👌


うまくいかなくても
焦らなくて大丈夫👌✨❣️



焦るときは
時間はた〜〜っぷり
ある!



とおまじないを唱えましょう

必要な時間🕝が現れます。





その分、
神波動も密に接近✨❣️😊




ラッキー✨とアンラッキー😭が
交互に現れるような

両極端な週になりそうです。


ネガティブな気持ちになったら大浄化!




邪な気持ちが引き出されやすいから


泣かされる、
怒らせてくる人、
ルール無視の人、

なども出没しやすい。






邪気を最小限にするために
最強キクのが


やっぱり食事🍣や
おやつ🍭😊



塩と砂糖は邪気祓いにマストなので
美味しい❣️😊と思う濃さで食べる
のがコツ。





お金は支払うことで
溜まった邪気を払うので


喜んで支払う。



払うお金がなくてパニックになる時は



お金ができたら払います😊


声に出して言う
お金が入ってきます😊




空腹は邪気に憑かれやすいので
おなかが空っぽになったら
飴🍬をなめる😊




飴🍬は酸っぱい系がおススメ

レモン、キンカン、ゆず、オレンジ、りんご、、、、


パイン飴もおススメ😊








スピリチュアル大好きな方は
今週は特に
足を引っ張るエネルギーが
活性化しているので


気持ちを冷静に保つ意識で
笑顔と感謝
余計な邪に入り込まれません😊










深刻になりすぎずさらっといくといいですよ








◆【決定!】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンライン講座
魂の緊張を癒して
自由な人生を取り戻しましょう!

◆ヴォイスプロジェクト





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕