みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊






大きく揺さぶられる
浄化波動が来ているので


気持ちが不安定になりやすいです。

うつ状態やパニック発作が
起きやすい。




今日は
その不安定さを
落ち着けていきましょう😊








神様と話を始めたとき


自分の心の中を見せられました。


そこには
忘れていたはずの


悲しみや後悔、怒りが

五万とギッシリ

詰め込まれたままになっていて

腰が抜けるほど驚きました
((((;゚Д゚)))))))




心の中の浄化が
ある程度済んだころ

今度は 
体の内部で起こっていること


透視で
教えてもらっています。





人生に
嫌なこと、
ひどいことが

何度も襲ってくるのは😭


私たちのトラウマを思い出させて
心を浄化するため。



今感じている不安や恐怖は

“過去の感情”です。





わかりやすく


図解にして
説明してみました😊







ものを考えると
脳内に微弱電流⚡️が発されます。



その電気の周波数は感情ごとに
違います。


嬉しくて発された電気がAだとすると

悲しみはB

痛みはC

など、それぞれ別々の物体です。






嬉しい気持ちはキラキラな電気。
ストレス電気はとてもイヤな振動を持ち
感情別に仕分けされます



ところが私たちの脳は

イヤなことはすぐ忘れようとします



そうすると
せっかく(?)生まれた電気は
行き場を失い


カプセル💊に詰め込まれ

脳内の別の場所に
保管され始めます。







この残存感情の詰まったカプセル💊💊が
溜まり過ぎると
💊💊💊


脳と神経の連携がうまくいかず
緊張を起こし



メンタル不調や
大きな病気となって
現れます。







脳は司令を出して
このカプセルを浄化排出させようとしますが


心でも体でも
不調を感じているときは

神経が弱っているときなので
司令が思うように届かない。

なかなかカプセル排出できません。





このカプセルは
涙が生成されるときに

エネルギーとして
使われて
排出されます。



ですから泣いたあとは
とってもスッキリします😊












ほかに、
ポジティブに考えること
などを習慣にしていると


神経の疲れが戻りやすいので、
浄化が進みやすくなります。




けれども、
1番早く浄化させるのが




感情の再現。




つまり脳内に

その感情を再現させ
同種の電流が流れることで

カプセルがいとも簡単に
排出されていくようになっています😊



ですからカプセルがある限り
私たちには

過去に起こった出来事を思い出させるような
ヒドイことを
天界に起こされてしまいます。



でも言い換えると

辛いことが起こるのも
カプセルの数だけ
カプセルがある間だけ!😊









自分でこのカプセルを破裂させてしまえば
外(天界)から教えられる必要が
なくなるのです。



だから前もって
いろいろ
心の傷になっていることを

思い出していく習慣をつけましょう!



例えば
テレビのニュース📺や
ドラマ、映画なんかで
ご先祖様や魂が


トラウマをフラッシュバックさせるようなことを

たびたび流してきます。






トラウマは思い出すのは辛いでしょう。
でも勇気を出して


「あ〜そういえばそんなことあったな」
「あのとき、こんなにドキドキしてたんだ」



過去の感情を
振り返ってみましょう。


涙や心臓のバクバク
パニック発作など


体に現れれば
現れるほど

不安や悲しみ、恐怖を
感じれば
感じるほど

カプセルは大量に
なくなっていきます。






カプセルがなくなっていくと
人生にイヤなことが
起こらなくなります。





けれどカプセルは残念ながら
一気になくなることができません。



100のカプセルがあったら、
一回の浄化に
一個か二個くらい。




天赦日やお彼岸なんか
宇宙の特別な日には
たくさんなくなったりします😊


焦らず
ひとつひとつ
丁寧に
カプセルの中身を感じてあげましょう




みなさんにはどんなカプセルがありますか。



怖くてたまらない
心臓バクバクのカプセル

不安でいっぱいのカプセル

お金、仕事ない〜どうしよう〜〜😭の
カプセル


大切な人を失った悲しみのカプセル


裏切られたショックのカプセル


からだが痛くてたまらないカプセル

自分ダメダメカプセル


死んじゃいたい😭カプセル








怖い思いが蘇ってきたら

過去のカプセルが
火花のように散って
浄化しているとき⚡️⚡️🎇



トラウマカプセルがなくなるにつれ
不安は和らいでいきます。


安心で幸せな日が
ちゃんと始まります😊






泣くのを我慢しないでね!

感動の映画や本、泣ける歌で
涙活(るいかつ)しましょう❗️






涙活おススメBOOK😊
📕天国のご先祖様の力をもらっちゃおう

涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊



 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕