みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





もうすぐ
私の大好きな夏至😊

今年は6/21(月)

この日から1週間くらい
太陽のパワー
ジャンジャンいっぱいもらえます。




今日は
大天使ウリエル様が
前向きな皆さんに
感謝と応援📣で

現れてくださってます





空の写真で
心と体
リフレッシュ & リラックス✨
してください😊












浄化の天使たち































太陽と、周りを舞い飛ぶ大天使と天使








皆さんも
天使たちと一緒に青空を旋回!






トワイライトタイム
真ん中の点がお月様!





お月様拡大です







こちらが大天使ウリエル様だそう!

背中の大きな翼、わかりますか














今日の大天使ウリエル様は
皆さんを、

余計な執着や

皆さんの周りの
古いエネルギーを持った
人や場所、ものなどから
解放してくれるパワーを授けてくれています。






エンジェルからのメッセージは


“今、あなたの前にある出来事には
深い部分に大事なメッセージがあります。



表面的なところで
結論を出さないで


考える時間を持ってみましょう”








皆さんの気づかないところで
天界は動いています



信じる気持ちに有利な展開が
起こるでしょう














📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕