みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




今日6/20は父の日👔


みなさんのお父さんはお元気ですか

それとも今は天国にいらっしゃるでしょうか。



お父さん、大好き💕の方もいれば


大ッキライ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////
という方もいらっしゃるでしょう。



今日は
お父さんに傷つけられたトラウマを
浄化させるために



お父さんに関する
次の7つの質問に答えてみましょう😊





Q1

お父さんを思い出す
お父さんが好きな食べ物、
飲み物は?




Q2 
お父さんが好きな音楽🎸、
映画🎬、芸能人の方は?



Q 3
お父さんと一緒に出かけて
嬉しかった、楽しかった場所は?



Q4
ちいさいころ
お父さんにプレゼント🎁したものは?



Q 5
お父さんが結婚する前の若い頃
好きだったことは?






(質問一旦休憩)
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いかがでしょうか😊


これらを考えることで

幼い頃のみなさんの傷
癒すことができます。



お父さんに裏切られたこと、
暴言、暴力の恐怖や不安、

離婚、死別などで
会えなくなってしまった悲しみ…



質問に答えることで
様々な思いが浮遊して

負の感情の浄化が
自然に起こります。




男親につけられた傷があると

恋人や結婚などが
スムーズにいかなくなることも。


仕事では
男性上司からのパワハラに
悩まされることも起こります。



父親との傷が癒え始めると
とっても楽になってきます。



本当に理想とする恋人💑や異性の友達👨‍👨‍👧‍👧も
現れ始めます。




さて

さらに続きの質問です😊





Q6
お父さんに言ってやりたいことはなんですか





Q 7
あなたの理想の恋人は
あなたにどんなことを
してくれる人ですか







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
質問は以上です😊



Q6では
思いっきり本音を出してみましょう。



Q 7では
思いっきり甘えてみましょう。






お元気でも
天国にいても

どんな親であっても


お父さんの魂は今、

世界🌏の誰よりも
あなたに幸せになってほしいと
願っています。


みなさんの本音がはじけて
浄化が起きて✨

いつの日か幸せな日を迎えるまで


お父さんの魂は
みなさんに
ぴったり寄り添って
サポートしています。






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日6/21(月)は夏至。


トワイライトタイム(18時〜19時)くらいに
外へ出てみましょう。

宇宙の保護のパワー
もらえます😊









📕天国のお父さんのサポートをもらいましょう
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕