みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





それで頑張ってトイレ🚽を済ませたら

今度は幽体離脱が始まりました😭




魂は夜間
ボディから抜け出して
窮屈な支配から逃れますが



例えば
“自分のことを上から眺めている”

など

あっ、
今ワタシ幽体離脱してる!!
((((;゚Д゚)))))))


ってわかるときは

意識が緊張で覚醒していて



異次元を分ける脳内のシールドが
開いちゃっているとき。

(これは金縛りも同じ感じ)



こういうことが起こるなら

スピリチュアルの能力があるし、

あと
かなり参っていること。😭


私もきっとかなり参っていたのでしょう😭
(とほほ)



幽体離脱というのは
私の場合多いのが



突然
体が軽量化

そして突然
何かに引っ張られて、旋回して


キャーーーー
止めてーーーー😱

こわいー〜でも気持ちいいー〜ー〜


みたいな感じで飛び回ります。



いつもは空の上に引っ張り上げられ
高速で旋回するのですが

昨夜の幽体離脱はちょっと違って


魂がフリーフォールみたいに
落ちようとしているから



私🙎‍♀️「ちょっと待って!
今日は真っ逆さまに落ちるの??!」
((((;゚Д゚)))))))



魂👼「そう」(にべもなく…)




即答に躊躇しましたが



わたしにはトランポリンがある!
上に飛び上がってくるのは簡単だし

宇宙では上下なんてない



私🙎‍♀️「そうだ、落ちよう!😊」


思い切ってフリーフォールしましたら


トランポリンがあって
すぐ上がってきて

そのまま眠ってしまいました。







日本を掘り続けたら
ブラジルという新天地に出る。


下がることって悪いことと考えちゃうけど

地上で
価値があるとされている「高い」は

宇宙ではナンセンス


逆に地上では嫌がられているものほど
神に近い。



皆さんが今どん底なら

宇宙的に言うと
そういうときこそアガる⤴︎✨とき。



全く新しい世界に
誘われているとき!✨✨😭




落ちることでリセットされ
より高く上がれるようになっているんですね







いつも載せてる絵ですが
もう一度
(こんな感じでフリーフォールしました😭)


でもすぐ上がってきました。

この絵のイメージができると
脳が安心して

邪をはねのける力が増します😊



📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕