みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




わぁ〜〜〜〜♪❣️

夏至パワー
サンサン
降り注いでいます〜〜😊😊😊



負の気が
宇宙にグングン吸い寄せられています😊



皆さんがたくさん
嫌なこと、怖いこと
前向きに受けてくださって



開運上昇気流起きています😊⤴︎✨




その前向きな気持ち、⤴︎
感謝の気持ちに⤴︎


夏至の宇宙パワーが共鳴!
交流が取れている証拠なのです❣️😭





日々の天気☀️、景色🌿
たまに触れる人の優しさ


そんなものを大切にしてくださっている
皆さんだから



上昇気流
しっかり乗れています😊✈️✨✨






そこにしっかり乗っていくため

今週末から来週にかけて
しておきたいこと3つ









①カフェ☕️やお風呂🛀など
一人でゆっくり過ごす時間を😊



布団の中で気持ちを落ち着けるだけでも
OK😊


その
ふ〜ーっ
はぁ〜〜っ


ほどける心に

強力✨な宇宙エネルギー
入ってきます。







②不安や恐怖心を癒す


不安や恐怖心
パニック発作など

恐ろしいことが起こると

体はものすご〜〜く疲れます😭


体が疲れると
宇宙エネルギーが入りづらくなるので


寝る時間、だらだら過ごす時間を
積極的にとる


出かけないなら
お風呂も歯磨きもしなくていいよ

なんなら着替えもしちゃダメよ


それくらい我々は恐怖心から
ダメージを食らいます。




甘いもの、柔らかいものを
積極的に摂る🎂🍮


特にミルク🥛を使っているものは
おびえた神経を安らげます


赤ちゃん👶がミルク🥛を飲むのは
星から来たばかりで
怖がっているからなんです。



ミルクや油は
胃を覆う役割がありますので
ミルクや油を使ったお菓子は
必要以上に体が吸収しません。


太っちゃう〜〜😱


と甘いもの恐怖の皆さんも
大丈夫です🙆‍♀️



牛乳が苦手なら
アーモンドミルクや豆乳🥛
白くてミルク、乳とつくもので
いいのです



ぜひ
ランチやディナーのあとに
お好きなデザート用意してください😊




※災害や事件、事故など
ショッキングな出来事を経験した方

心にかなり深いダメージを受けています。

無理をしないように、

そして
食べ物でトラウマの傷が癒えますので
食べたいものを食べるようにするといいですよ







③大丈夫の歌を歌う♪



夏至の日☀️から
宇宙から
大丈夫、大丈夫🙆‍♀️👌✨


の波動

降りてきています😊


カンさんの
“♪ 愛は勝つ” を歌いましょう😊



もちろん自分のお好きな
癒される歌、
大丈夫応援ソングでOK🙆‍♀️




✨✨✨✨



週末
運気上がります

羽目を外しすぎないように
お気をつけてお過ごしください😊






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕