みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




この週末
悲しみや不安が
大量に排出されています。



人々の放出した負のエネルギーが
天に昇るための
渋滞・行列を起こしていますので



センサーが鋭敏✨な方は

体調崩したり、
ネガティブ思考、パニックになったり、
起こりやすい


でも浄化してます!順調です😊






さて昨日5/29(金)
深田恭子さんが“適応障害”で活動休止

とのニュースがありました。



適応障害ってなんだ??

という方もいらっしゃるでしょう。



適応障害というのは
様々なメンタル不調の総称のようなもので


わかりやすく言うと重いうつですが


パニック障害も混じっています。



この症状の辛いのは



動けなくなること

ワクワクが全くなくなること

人に会いたくなくなること

不安や恐怖でいっぱいになること

過食になること

眠くてたまらないこと

昼夜逆転になること

着替えやお風呂がおっくうになること

生きていることが辛くなること

自己否定が強くなること




などなど、
とにかく限界のとき。


“ここまで頑張ってきたので
ちょっとお休みしましょう” と

神さまからの緊急強制休養命令です。






芸能界で活躍している方の中で
もう限界!と言う方は

深田さんだけじゃなく
他にもたくさんいらっしゃいます。


売れっ子で
次々スケジュールが入って


とても
できませんと言える状況ではなくて…




辛い思いでがんばっている方
たくさんいらっしゃいます😭



辛さを、わかってくれる誰かに
電話📞で吐き出すだけでも


元気をくれる人の声を聞いたり、

声を出したりすることで

劇的に浄化が起きます)


症状は改善されていきますから

心配しないでください😊




読者のみなさんの中にも

サイアクな状況(;o;)

の方も多いでしょう。


でも
元気に活躍していた深田恭子さんも
辛かったんだな、って思えたら

元気になって
今度は私が力を貸してあげたい!

って勇気が湧いてきます。




先日も
King & Prince
キング アンド プリンスの岩橋玄樹さんが
パニック障害で活動休止と発表していました。





メンタル崩したり、
がんなどの大きな病にかかったり
というと

一見、とても不幸に思えますが


実は、
人生が劇的に上がる
大事なタイミング⤴︎⤴︎✨です。



肉眼では見えないもの💎✨を見つけるために


神様と一緒に
闇深くもぐっていっているとき。



闇には底がある、

底にタッチしたら
あとはアガるだけ!

必ず治ります❣️😊




その時の喜び、楽しさと言ったら
経験した人にしかわからない

本当に神さまからのギフト


必ずあとで
感謝する日がきます😊






※以前も載せましたが
もう一度!😊


必ず
上がって来れます






②イェーイ❣️






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊








 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕