みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




今朝5/21(金)

朝7時過ぎごろ

福島、栃木に地震が!
((((;゚Д゚)))))))
(私は福島県境栃木県在住です)

皆さん
大丈夫でしたかーー😭




震度3とのことでしたが

実際体感は
メチャクチャ恐怖でしたー
((((;゚Д゚)))))))



この地震、

人生や自分を呪う気持ち👿が濃厚凝縮
された
サタン的波動
((((;゚Д゚)))))))& (´;Д;`)






それが地震として出ているので


コロナで鬱積していた

恐怖心や
生きるのやめたい(´;Д;`)、の浄化が

ちゃんと起こっています。


福島の方は、大震災の日のことを
改めて思い出してみてください。
心の傷が癒えていきます。




津波がないとのことでホッとしています。
でも、今でもバクバク😭




今週は少し気質が荒れているけれど🌀
それも必要な浄化、


天界できちんと手綱をひいてくれているので




引き続き慎重に、でも
深刻になり過ぎずに
明るくいきましょう!






さてそんな重い気運を
軽くしてくれる映画
「アラジン」(実写版)

本日5/21
21時から
金曜ロードショーで
放映📺されるようです😊





この映画🎬
2019年に映画館に観に行きまして…


宇宙旅行に行ったくらい

魂が自由に解放されるのがわかりました!




ジーニー🧞‍♂️というのは

皆さんの閉じ込めてしまった
夢や潜在能力、
そして
神様とつながっている!という実感
のメタファー




ジーニーが狭苦しいツボから出てくる
ということは

それらが開かれていくこと。


本当は
なんでもお願いしただけでかなうんだ

ということを
思い出させてくれます😊




ウィルスミスさんの軽妙なセリフが
すべてをポジティブに受け止めさせてくれます。






洞窟の中でジーニーが歌う

『♪ フレンド ライク ミー』

(この“フレンド” って
魂のこと!)



主人公アリが
王子様になり、象に乗って登場するシーン
『♪ プリンスアリ』

みなさんのセレブDNAが
覚醒します❣️





そして
テーマ曲の
『♪ ホール ニュー ワールド』…



この曲を聞くときは

天界からの

新しい章へ入ったよ!
のサイン❣️なのです

!♪───O(≧∇≦)O────♪






金曜日の神様
よろしくお願いいたします!



ステキな週末に
なりますように❣️😊










📕泣ける本
涙活で運気を上げていきましょう!⤴︎
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕