みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




今日5/23(日)は
気質が穏やかになっていて
運気は上がっていっています⤴︎😊




そして今日は

これまで頑張った皆さんの


人生の駒が大きく進む日のようです!😊✨🔥





というわけでで
さっそく
ラッキー🤞な女神様
現れてくださいました。




ピンクイルカを見ました!😊




見たと言ってもテレビです。📺

アマゾンに生息する
アマゾンカワイルカ

ピンク色



ピンクイルカは導きの女神様❣️

ピンクイルカを見るときは
人生に大きく前進が起こるとき😊



ぜひ
ネットで画像検索して

ピンクイルカ波動
キャッチ⚡️してください😊



それだけじゃなく
私が大ファンの
導きと浄化の神・猿田彦様

皆さんの近くに
来てくださっています❣️😊




今日、
大きな気づきがあった方も
いらっしゃるのではないでしょうか。



わからなくてもわかっても
皆さん、ピョーン!って
前進していますよ😊



さらにさらに!
大黒様や恵比寿様も近くに現れて



皆さんをおみこしに乗せて

グングンジャンジャン
現在進行形で
運んでくれています😊




開運を受け取る扉🚪が
大きく開かれています😊




嬉しい知らせや、臨時収入なんかが
転がり込むかも😊✨




この運気、
パチンコのチューリップ(古い?)のように


一時的にしか開かないよう。


今週は貴重✨です。


笑顔を忘れずに行きましょう😊



ということで
このパチンコのチューリップ🌷に

ジャンジャンラッキーを引き込む
来週の開運アクション✨




来週は📆



「いらないものをひとつ捨てる」

ということに
チャレンジしてみましょう🧹
😊



カバン🧰の中のもの、
引き出しの中のもの、
冷蔵庫の中のもの、ひとつ❗️


もちろん、余裕のある方は
ひとつと言わず、たくさん進めて大丈夫🙆‍♀️


捨てるときに「ありがとう😊」
を忘れずに!

😊



















📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕