みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵
(くさかゆきえ)です😊
.











心理テストで
心の浄化✨をしながら
新月パワーいただきましょう☺️








[問]

あなたが一人道を歩いていると🚶‍♂️
神様が現れて言いました



“この先は
天気がしょっちゅう変わるから

傘を持って行きなさい”






神様は次の4つの傘を
出しました



白い傘





ピンクの傘






オレンジ色の傘








レモンイエローの傘








あなたは
どれを選びますか



















このことでわかること



今、あなたに必要な浄化アクション
です☺️







白い傘を選んだあなた


あなたに今
必要な浄化アクションは




開き直りの気持ち







どうにもこうにも煮詰まったら




ここまで生きてきたんだ!
なんかモンク

アッカーーーーー!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////


って開き直ってみましょう。



引き寄せの磁力がさらに強まります😊






ピンクの傘を選んだあなた


あなたに今
必要な浄化アクションは

 


ペースを落としてみる





とてもパワフルなあなた
これまでの勢いで進むと
大事なのものを見落としそう。




今日一日
何をしたか
何をみたか
何に気づいたか



自由に日記を書きとめてみましょう。



キーパーソンや
神様のメッセージに
巡り会えるでしょう







オレンジ色の傘を選んだあなた


あなたに今
必要な浄化アクションは




「良い人」からの脱却





本当はどうしたい?
本当はどう思う?

自分に聞いてあげましょう。


心の言葉そのまま


ノート📓やスマホ📱などに
ぶちまけてみましょう。




バランスの良い思考になり

さらに波動がきらめく✨でしょう








レモンイエローの傘を選んだあなた


あなたに今
必要な浄化アクションは





正義感をゆるめてみる





キライな人・もの・こと
許せない人・もの・こと



それらに対して
扉をオープンにするイメージを。





運気や才能が展開します










良い週末になりますように❣️😊









📕亡くなった人は今何してるの?
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕