みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵
(くさかゆきえ)です😊
.






コロナのこの混乱時期は
これまでの人生をデトックスしやすいとき
でもあります。



今日は
「男性恐怖症」
デトックスしていきましょう😊




「男性恐怖症」というと


男性を見ただけで怖い
男性を前にすると体が震える


など、極端なケースを想像しますが



それだけでなく


・恋愛経験がない
・結婚しない
・離婚する
・恋愛がいつもうまくいかない
・結婚詐欺に遭う…


なども
男性恐怖症と言えるのです。





その要因の一つに


潜在意識の中で


男性=気持ち悪い生きもの



というとデータが
音もなく存在していることが多いです。



その気持ち悪さは
子どもの頃に経験した

痴漢などの性犯罪が大きく関わっています。


でもあまりの気持ち悪さに
硬く封印してしまっていることが 
非常に多いので
気づきにくい。





5/9(日)から朝日新聞のシリーズ

「子どもへの性暴力」というタイトルで

特集がなされています。






朝日新聞2021.5/9〜5/13





このタイトルを読んだだけでも
恐怖ですね




親、先生、

指導員、お医者、

施設の職員、


立場が上の人に

触られた、体の関係を持たされた


身の毛もよだつ体験談が語られ
耳を覆いたくなります。




私にも中学の時
恐ろしく気持ち悪い
体験があり


誰にも言えず



最近になってようやく
リアルな恐怖感情が
現れ始め



こんなに恐怖、
パニックだったんだね…!!(´;Д;`)


と言葉を失いました。




ピュアな時期のセクハラ体験というのは
人生を怖がらせてしまうもの



またさらに
その「マックス気持ち悪さ」

人間のボディ👨‍👨‍👧‍👦や地球🌏
全てへの憎しみを加速させ


自らのグラウンディング(生きる喜びを感じる気持ち)を閉ざさせてしまうことも。





ブログの読者の皆さんにも
いろいろあると思います。


卑猥なことを言われたり、
わいせつ行為を受けたりすると

体が金縛りのようになります。



それは、相手の邪気💀が
極め付けに
恐怖を引き起こす波動だからです。





昔のセクハラ経験がある方は
今もまだ金縛りままと思っていいでしょう。



過去の可愛らしい自分を救えるのは
今の
お姉さんになったあなた👩です。



辛いことですが
頭の中でその現場へワープ✈️✨


昔の自分の手を
しっかり握ってあげるイメージをしましょう。




ついでにそのくそやろう相手を
スパイクプーツで⛸💣💢😡
思いっきり顔面蹴っ飛ばして
吹っ飛ばしてやりましょう。



男性に対するバリアが
少しずつなくなり始めます😊



(今週、皆さんが同時にこれをすることで
撃退パワーが集まり

再犯やトラウマの癒し効果が

強力になります😊)





小さなお子さん👦をお持ちのお母さん
こんなことを書くと
ますますご心配になりますね😭




胸やお尻、肛門、股など
(ここから癒し波動が出ている)を



プライベートパーツ
と呼ぶそうです。


「プライベートパーツに触られることは

それが親👨‍👨‍👧‍👦でも
兄弟でも
先生👨‍🏫でも

警察官👮‍♀️でも
お医者さん👨‍⚕️でも


あってはならないこと」


お子さん👦🧒(性別関係なく)と
お話しましょう。




触られたら反射的に「イヤ!」と叫ぶ

他の人に知らせる、などの
練習も

効果があると言えます。





それから

自分のお子さんがすでに
性被害に遭ってしまった場合




お母さんご自身の幼少期にも
そのおぞましい体験があると思われます。



お子さんが、あえて同じ出来事を
示すことで


お母さんが封印し続けてきた恐怖
思い出させデトックスする
ことをしてくれています。





トラウマの傷は必ず癒えます。
お母さんが自分の過去を振り返り始めると

お子さんの性被害の傷も
必ずなくなります。




※自分が性犯罪をしてしまう方で
やめられず困っている人も
いるでしょう。


女性や幼い子の体は
たいへん癒し効果があります。


やめられない人は
それが犯罪であることに気づかないほど
厳しい人生を強いられていると言えます。


自分の半生を振り返ってみると
その性癖は必ず無くなっていきます。




自分がしていることが
性犯罪である

ということを
立ち止まって考えてみてください。

それは
してはいけないことです。








📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕