みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵
(くさかゆきえ)です😊
.




今日5/14(金)







今日
金曜ロードショーで
映画「タイタニック」後編
放送されます。




これは
東日本大震災など
津波や水害の心の傷を癒してほしいと

ご先祖様たちが放送させているようです。



大水の映画を見ることで

閉じ込められていた
恐怖心の箱の蓋が開き



心の傷が癒されたり
不安が薄れたり
するようになっています。




今朝、
地震もありました。
(みなさん大丈夫でしたかー(T . T))





私たちの
水への恐怖心が癒される

ということは


さらに過去生にさかのぼり



タイタニック号⛴で
無念の死を遂げた人の魂



さらに



水没したアトランティスの
王国の人たち👸👰👩‍🦰の

恐怖や悲しみ、無念を

癒す作業にもなります。





それがまわりまわって
東日本大震災などで亡くなった人たちや
遺された人たちを
癒していきます。





映画やドラマで
水が出てくるときは

そんなことを思い出してみてくださいね。




過去生が癒されると
現世でも
悲しい災害や事件が減っていきます。






皆さんの心が
一日も早く癒されていきますように







今日は金曜日
金曜日の女神様
ついてくださっています❣️😊


週末
運気広がって⤴︎⤴︎✨いきます😊



いいこと探して過ごしてみてね!









けさのアマテラス様
柔らかな微笑みでした




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕