みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





今日は
スピリチュアルマスター界…
聖人と言われる方たち
ブッダなど、

地上の人にスピリチュアル示唆を与える役割の霊様たち


が大きく動いているようで


宇宙的に拡大が起こっているようです。




今日4/8は
釈迦の誕生日と言われている日でもあり



各地で太陽の周りに虹の輪が出たりとか




雲は龍神雲




うちの方ではお天気雨☔️が降ってきました。


雨が降っているのに燃えるような太陽





ところで先日
スエズ運河で
大型船🚢座礁のニュースがありましたね。



この今回のスエズ運河の件は
エジブトのファラオやイエスとがと
かなり関連があるようで…



大きなことなのでチャチャっとリーディングするのがはばかられ(怖くて(^^;;)
詳しくわかりましたらまたご報告します^^;




大きな浄化や進化を起こしているようです。



人日本には
釈迦の誕生日を祝う灌仏会(かんぶつえ)
花祭りがありますが



ユダヤ教の行事には「過越」(すぎこし)のお祭りというのがあり


これは

エジブトで奴隷として支配されていた
ユダヤの民を

モーセが脱出させた記念のような行事



その、脱出(旧約聖書・出エジブト記)の際に
このスエズ運河のあたりを通っているようなのですね。




モーセは、神の杖で
水を分断し
逃げる道を作ったことで
有名です。




さてそんな今、
エジブトからどこかに向かって伸びている
とてもキレイな一本の金色の光の女性の笑顔が見えていて



この一つの意味は


「自由、平等」
「束縛、支配からの解放」


太い鎖が次々ちぎれていく様子が出ています。




これまで蓄積してきた善行のようなものに
間違いがなかったことがわかったり

さらに深い気付きを得られたり、



もうすぐの未来にはたいへんクリアな気が広がっています。






束縛からの解放…


コロナからの解放だといいですね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



気が柔らかいので、
週末は自分を大事に過ごしてください






ブッダ先生、
お誕生日おめでとうございます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕