みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





コロナウイルスの感染増加のニュースに


またぁ〜〜??(´;Д;`)





もう
どうしていいかわからない気持ちになる方も多いでしょう。




そういう時というのは

日々の努力や頑張りが、
なかなか報われない傷
疼いている時かもしれません。





頑張っても頑張っても

人生、何一つ良くならない!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これ以上どうしろっていうの???
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いったいいつまで続ければいいの??
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



バカヤローーーーーーー!(ToT)
いい加減にしてよーーーーーーー!



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



誰を責めることもできず
どこにも吐き出せない苦しさ



我慢の限界〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



それがマックスパンパンに膨れ上がっているのではないでしょうか。




特に浄化上級者✨の方

深い部分の浄化に進んで難易度が上がるため

終わりの見えない苦しみを感じている方も
いらっしゃるでしょう(;o;)






景色の変わらない星を


永遠に歩き続けている


明日こそ、

きっと明日こそ


けれど歩いても歩いても
景色は何一つ変わらない、



この苦しみは永遠に続くんじゃないだろうか…
((((;゚Д゚)))))))???

終わりの見えない焦りやパニック



それでも歩くしかない


葛藤や混乱



このコロナの日々で
そんな感情が心の中に渦巻いています。



そこで自分の
こんな絵をイメージしてみましょう







「何も変わらない星の上を
ただただ、黙って歩き続けている私」




自分がたった1人
真っ白い星を

黙々と歩き続けているところを
イメージしてみてください。
浄化していきます。



今、何を叫びたいですか

どんな言葉を吐き出したいですか


それが心の中にたくさん溜まっている古いエネルギーです。



不安なとき、イライラする時

誰にも言えない本音を
スマホに打ち出してみてください。
スッキリ浄化していきます








[お知らせ]
いつもブログをお読みの皆様へ
♦️4/5(月)限定
お悩み相談募集します!



📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕